2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というところで喪板コピペ行きます

207 :オレ以外にカス人間はいないだろう :2006/08/31(木) 02:59:47 0 1 :('A`):2006/08/31(木) 00:24:07 0 何をやってもできない男なんだ つい最近ではギターを始めたがFコードが弾けなくて挫折した 小学校のころになるが夏休みの物つくりの宿題は、ほ…

岸は棋士になり、川で溺れ、岸に流れ着く

今日、電車に乗っていたら、高校生の三人組が何か恋愛話だかを話していた……あの女子がかわいいとか、クラスに女子が少ないとか、誰々とうまくいかないとか そこで聞こえてきた話 「俺さ〜、Aとうまくいかなくなって、すごくつらくなったんだよ。そんな時、告…

世界的なしょうもなさ

66 :('A`):2006/08/28(月) 17:31:55 O 「被害妄想じゃない」と言い聞かせてはいるんだけど、 口の動きがどう見ても「キモイ」なんだよな。 常に笑顔の人が俺の顔を見た瞬間仏頂面に変わるのも被害妄想と ごまかすしかないのか('A`) ちょっとつらいよね 418 :…

少女の残酷な拒絶

拒絶をされるほど怖いことは無いと思う。 拒絶されてしまった僕はもうどうしようもないです…… 学校でも雑魚キャラだし―いらない人間だし―勉強がんばってもコミュ力が無いからダメダメです。 僕みたいなのは希望を持ってはいけないらしいです。どうしろってい…

レンタルレッドサイクル

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 21:07:08 ID:0hoyX4a90 なんかわからんが、凄く共感したレスを発見したんでコピペします。 俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わ…

世界は少女を求め、少女は少年を求める

いい音楽に出会った時って何か嬉しい。なかなか見つけられないけど…… 「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%(Yahoo ニュース) 今年は24時間テレビは見なかった。どうも、あの手の番組嫌い…… 晒し物としてしか障害者を出さないし。あと、感動だ…

ちょっとこれはやばい

ニートに「発達障害」例、就労支援策見直しへ(読売オンラインより) 仕事も通学もせず、職業訓練も受けていない15〜34歳の若者を指す「ニート」について、厚生労働省は就労支援の内容を見直す方針を決めた。 ニートの一部に、「発達障害」の疑いのある…

悲しみは渦を巻き、希望は流される

563 :('A`):2006/08/23(水) 18:57:14 O 勉強にばっか追われて楽しいことがひとつもない。 こんなことが一生続くに違いないから死にたい。 大学て沢山遊べるイメージがあるけど、みんなは遊びながらでも勉強でいい点取れそうだけど 俺は勉強に追われて、遊…

地球の平和を守るっため〜

やってきました。この暗黒ブログの更新が! 解説は、このブログの作者である桃乃花悠の妹、奏子さん。事前インタビュー・および実況は私、実京法堂がお送りいたします さて、とても小説を書いているとは思えないほど、程度の低い文章を書いている桃乃花悠で…

たぶん、ここが一番人気だと思うんだ

というか、電フリ自体くそだよと思っている方が多数でしょうが…… 905 :('A`):2006/08/19(土) 20:38:26 0 何のために生きてるのか訊かれると返答に窮する。 俺が愛する女も俺を愛する女もいないから誰かのために生きることなんてできないし このまま生きて…

友達ってなかなかできないよね

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/17(木) 21:15:27 id:sgeoVDfgO 友達ができるってゆうのは結局運が重要な気がする・・。 学校の席でたまたま前後左右に気が合うヤツがいて友達同士になったってパターン多い気がするよ。 少なくても自分の周りはそ…

これは反省しなくちゃいけないと思うんだ……

http://d.hatena.ne.jp/aozo/20060821/1156143417 よく言われている事だが、非モテという話題を語るとき使われるモテという概念、これは大きく分けて2つの意味を持っている。まずは不特定多数の女性とニャンニャンな関係になりたいというもの。とにかく「色…

世界の中心には絶望が溢れているらしい

亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白 いや、ネタ無いんだよねと……そうそう、ペルソナ3買ったよ! メルブラ買うか迷ったけど、ペルソナにした。 まだやってないけど、わくわくです。 とりあえず、記事についての話を書こうか。 うーん、亀田…

少女は上から見下し、僕はその下にいる

http://d.hatena.ne.jp/ueyamakzk/20060821 確かに性愛なしの人生を肯定することはできないような気がする。 性の方は否定できるかもしれないけれども(ただ、子供をつくる方法は今のところ、これしかないから否定するのは非常に困難と思う)、愛の方は絶対…

今は東京の外側に……

169 :('A`):2006/08/21(月) 02:35:06 0 75 名前:('A`) :2006/08/21(月) 02:28:52 0 怠け癖がついた人間ほどリサイクルが難しい人種はいない 勉強嫌いや低学歴でも成功する人間はいる だが、その類の人種は勉強以外の何か 部活であったり遊びであったり暴…

みんな元気〜?

もう、夏休みも終わりですね。 大学生の方はまだ夏休みがありますね。うらやましいですね。ニートの方はいつも休みですね、周りからこんな厭味を言われるのはつらいですよね。 甲子園ですが、早実が勝ちましたね。苫小牧は残念! 明後日、学校が始まってから…

どーでもいいですよ

959 :('A`):2006/08/13(日) 02:11:39 0 考えれば考えるほど自分の全ての行動を後悔してしまう為 何も考えないようにしてるけど 何も考えな過ぎて最近お前人の気持ち理解できない人間だろっと職場の人間に言われてしまった 分かってはいるけど全てこっちは…

僕はまだまだ暗黒の道を歩く

どうやって生きていけばいいのか分からない。 まだ死にたくないしね。 毎日が本当に不調なんですけど。 ああ、嫌になってくる。 居場所が無い……まあ、家はあるのだが、それくらいしか居場所が無い。 家も居心地が悪くなるかもしれないし…… 最近はちょっと喪…

野球をちょっと見た

駒苫が逆転サヨナラ勝ち!/夏の甲子園6点差をひっくり返すなんて、駒大苫小牧、なんておそろしい高校なの……青森山田は残念ですねさて、4回戦、駒苫は勝てるかな〜。これが勢いに乗るための試練だったらとしたら、このまま優勝までつきっていくかもしれない…

面識が無いし、ここで言ってもほとんど意味はないけど。

id:kyongくん、コミケ三日間おつかれさま。 そちらのブログでも少し書かれていたけど、コミケ楽しそうですね。 やっぱり、すごい人がいたんですか?来年こそは行こうと思っているので、何か企画などありましたらよろしくお願いしまーす。 「ここで言われても…

意味が見えない

705 :('A`):2006/08/13(日) 20:58:30 0 未だに自分に都合のいい妄想しかしないからもてない てか独り暮らしめっちゃ寂しいからもてない 俺だって一人はつらいつд`) やっぱ、寂しいよね〜 (一度も喋ったことが無い人にいつの間にか嫌われているというス…

少年よ、太子納豆を抱け

字が合っているは知らない……何をやればいいのか分からない。何もかにもが空回りだよ……泣きたくなってくる それはともかく、mixiを始めました。特に何を書いているわけじゃありませんが(苦笑) 誰か、マイミクに入れてくれませんか? ちょっと寂しすぎるです…

寂しい一日

607 :('A`):2006/08/12(土) 11:48:33 0 フツメンな元友人とカラオケ行ったときに元友人が「あの女俺の事じろじろ見てる」 とか言い出して隠れようとしたから「見てねーよw自意識過剰なんだよ(笑)」って言ったら 「はぁ?お前と俺は全然違うから一緒にす…

僕らの絶望

http://se-lifestyle.at.webry.info/200608/article_13.html 一体、月に5万円をどのように稼ぐのだ? 非正規雇用でもなく、ニート、引きこもり10年を経過した人はどのようにして稼ぐことが出来るか?時間給は精々600円、それから、月に100時間労働してやっと…

コミケに行きたいと強く願い、布団で寝る。

イベントが無いってのは、ちょっと悲しいわけで。毎日、更新できる人は何でそんなにネタがあるのかと小一時間問い詰めたい。 「お兄ちゃん…… そんなことをしたら、その人たちに迷惑でしょ。そのブログのファンの方に叩かれるわよ」 それも怖いな…… ところで…

街は動き、人は追いつこうと走る。

812 :('A`):2006/08/11(金) 14:40:43 0 既に童貞かどうか、という問題を超越してるよ (素人童貞を除いて)童貞であるのは当然であって、それよりもむしろ >女友達が居る ってやつさえ満たしてしまう、 ちょっとの進展どころか出遇った途端にマイナス方向…

音楽は今日も鳴り響いている。

毎日は更新しませんよ。というか、できない…… 何も無い生活しか送れない状況にちょっち絶望を感じる。 かわいそうなことに手に汗をかきやすい―神様、僕が何かしましたか? 何でそんな、人に嫌われるようなステータスを平気でつけるんですか? 死ねということ…

世の中には思いが渦巻いている。

今日は長めです 19 :('A`):2006/08/08(火) 17:42:36 0 先生「はーい、じゃあ、誰か喪男君の隣になってもいい人?」 俺「・・・」 女子「・・・」 男子「・・・」 先生「じゃあ、喪男君はXXちゃんの隣ね?」 XXちゃん「うわ、まじ最悪・・」 女子「XXちゃん可愛そう…

心配をする

ワットくん大丈夫だろうか? 日記が一週間以上更新されなければ死んだものと思ってくださいとか書いてあって、今日が一週間目。 くわしい死亡情報が入ってこないので大丈夫だと思うが、ちょっと心配です。でも、ワットくんはよくもわるくも愛されてるなー。

嘆きしか与えられない

僕が喪であることを嘆くのは、「もてない」ことにたいしてだけではない。 その裏にある誰にも愛されない、誰にも許してもらえないことを嘆いているのだ。 恋愛をするということはお互いを認めあうわけで、他による自己の承認の形の中で一番多くの人が得てい…