2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日からさようなら

「ひきこもり」多くが精神疾患 3分の1は「薬物治療必要」 ひきこもりで精神障害者手帳2級(広汎性発達障害)の僕がやってきましたよ!もう色々だめだ…… しかし、死ぬことには何回も失敗してきたのであった…… 色々やったが死ねなかった…… まあ、それも運。 こ…

なんだかんだクロアチア

タイトルに意味はありません…… 人生における悲劇とは「能力」がないことなのではないのかと思うことがあります。 まあ、「能力」という言葉がカバーする範囲はかなり広いのですが、ここではコミュニケーション能力とか記憶力とか手先が不器用ではないとかそ…

パン、サンドイッチ、たきこみご飯

タイトルに意味はありません…… 先日、失恋しました。まあ、デフォなんですけどね。 色々書きたいこともあるけど何を書いたらいいのか分からないので書きません。 最近はモテ術とかを見てたりしています。 何かばかっぽいですね(笑)

五月じゃ〜

ちょっとテンション高めなタイトル(笑) GWは元気に自宅警備です(苦笑) 明日は友達の家に行って遊ぶ予定ですが。 去年は色々予定があったんですけどね。 仕事もあったしorzしかし、これからどうやって働こうかなと。 今のところで仕事を増やしてもらえればい…