岸は棋士になり、川で溺れ、岸に流れ着く

今日、電車に乗っていたら、高校生の三人組が何か恋愛話だかを話していた……

あの女子がかわいいとか、クラスに女子が少ないとか、誰々とうまくいかないとか


そこで聞こえてきた話


「俺さ〜、Aとうまくいかなくなって、すごくつらくなったんだよ。そんな時、告られちゃってさー、つらさを忘れるために一週間ほど付き合ったんだよね。そして、また別のやつから告られて、少し付き合ったって感じ。彼女達もさ、俺が本気に好きで付き合っているわけじゃないってこと承知してたし」


こんなことができるとは、どんなイケメンなんだとチラッと見てみたら、普通の顔でした(僕とは那由多の差がありますが)。ただ、DQNぽかったですけど……


あ〜、僕にはこんなことありませんでしたよ。無論、今も無い。


喪の中の喪。喪キングを名乗ってもいいくらいです。


女の子には誠実な態度でいたいと思いますけどね……


僕はキモイですし、最初はうまく話せているなと思っていても、いつのまにか嫌われてますし。
たぶん、最初の方も思い込みにすぎなく、自分勝手な押し付けばっかりをやっているんでしょうね。


はっきりいって死にたくなりました……一生、愛されない人生、人から嫌われて罵倒される人生、そんなの嫌すぎます。
誰か、僕という存在を許していただけないでしょうか?


て、自分勝手すぎの最悪野郎ですね……ごめんなさい