地球の平和を守るっため〜

やってきました。この暗黒ブログの更新が!
解説は、このブログの作者である桃乃花悠の妹、奏子さん。事前インタビュー・および実況は私、実京法堂がお送りいたします


さて、とても小説を書いているとは思えないほど、程度の低い文章を書いている桃乃花悠ですが、この人、恥ってものを知らないんですかね〜?


「兄は一般人のいる中で萌え話をしようとするくらいですから……恥なんてものはすでに捨ててしまったのでしょう」




なるほど。しかし、このブログ、2ちゃんのコピペが多いですね。


「ネタが無いそうです。兄は友達が非常に少ないです…… だから、朝起きて、学校行って家に帰って、ネットして、東方と呼ばれる辛口シューティングゲームをやって寝るという暮らしをしています。
このような代わり映えの無い暮らしと小説家には不可欠な観察眼を欠いているために、ネタを出すことができないのでしょう」


2ちゃんのコピペも面白ければいいのですが、取り上げが非常に下手に思えますが……


「それを言ったら、このブログは閉鎖しなければなりませんので……ちょっと勘弁してやってくれませんか?」


それはすいませんでした。あっ、2ちゃんコピペが始まった模様です。