悲しみは渦を巻き、希望は流される

563 :('A`):2006/08/23(水) 18:57:14 O
勉強にばっか追われて楽しいことがひとつもない。
こんなことが一生続くに違いないから死にたい。
大学て沢山遊べるイメージがあるけど、みんなは遊びながらでも勉強でいい点取れそうだけど
俺は勉強に追われて、遊び歩く事がなくても人並み以下になる ともう悟っている。


錬炭 睡眠薬コンボが一番楽なんだよな?


大学とは縁がありませんが、「俺は勉強に追われて、遊び歩く事がなくても人並み以下になる 」というのは感じています。
練炭睡眠薬コンボもそう楽じゃないようだからやめたほうが……

1 :('A`):2006/08/22(火) 18:45:43 0
虎の穴でエロ同人誌を物色していると
サブカル気取り風のオシャレ女が二人入ってきて
「いるいる」「ははは」といいながら爆笑。
もちろん指差す方向は俺たちだ。

アソビのトイ館辺りで友人らと
等身大フィギュアを見ていたわけですよ
すっと、あれだ、馬鹿そうな女をつれたアベックが、
わざわざ最上階の萌えフィギュア売り場にまでやってきて
「うわーキモイー」「なにここー」とかいいながら
動物園感覚で巡回ですよ。
連続配置されていないエレベーターを5回使って
途中の再三の「萌えフィギュア売り場」の文字を見て
なおこの6階最上の売り場にやってきて「何ココー」ときた。
彼らはフィギュアやおもちゃやゲームを買いに来たんじゃない。

彼らにすれば実に簡単だ。電車賃をわずかに払えば
明らかに「自分より下の人間」や
「馬鹿にしても絶対に反撃してこない生物」を発見でき
いくらでも自分の私生活での溜飲を下げることが出来る。
もしくは珍奇で哀れな生物の珍妙な生態系を観察することが出来る。
秋葉原が観光地になってしまった、と誰かが行った。

観光地なんかじゃない。

動物園だ。ガラパゴスだ。
人間扱いなどしていない。動物だ。畜生だ。
俺たちは畜生扱いされているんだ。
ふざけるんじゃねえよ、俺たちは動物じゃねえんだ。
何が萌えブームだ。何がAボーイスだ。何が電車男だ。


秋葉原は2年近く行ってないけど、何か悪くなっているようですね


28 :('A`):2006/08/20(日) 07:17:26 0
社会人になってから友達作るって至難の技だろ。
雑談したり、会社帰りにたまに飲みに行く程度の奴はいても、
休日に会ったりするような友達となるとな。

しかも旧来の友達も劇的に減る。
てか、会えない。
住まいも遠くなったり、仕事が忙しかったり。
30超えると、みんなドンドン結婚するしね・・・・・

地元進学・地元就職で、休日は地元のスナックやパチ屋って生活なら
友達保持できるだろうがw


ああ、一生、友達作れなさそ〜


(女はずるいんじゃないのかという趣旨のスレから)

55 :('A`):2006/08/23(水) 23:17:50 0
昨今の「鬼嫁」など腐った女優遇社会のブームには吐き気がする
女による社会的ブサ男いじめに比べれば、ジョンベネ殺しなんて甘い
女なんて調子乗ってる時に殺されるべきである
コンクリ詰め殺人でも甘い


109 :('A`):2006/08/24(木) 00:10:33 0
電車で俺と目があっただけで女が怒る表情になるのは、
「ブサチビがこっちみてんじゃねーよ」
って考えてるんだろうな
女なんてシュレッダーに顔はさまれて死ねばいいのに


111 :('A`):2006/08/24(木) 00:11:48 0
>109
駅の階段か何かで、ヒールの影響で
女が転倒したら嬉しいの?


112 :('A`):2006/08/24(木) 00:12:47 0
正直嬉しい
そのまま死ねばいいと思う


202 :('A`):2006/08/24(木) 01:30:21 0
とりあえず俺がモテないのはそれでいいが、
その傷口をわざわざこじあけて笑いものにしてるとこがクズだと言っている。
ついでに性格の悪い男を「誠実」とか「やさしい」とかいってるフシの穴の目の女に
指図されるいわれはない。


340 :('A`):2006/08/24(木) 01:58:13 0
喪男に指を指して笑うような人たちがモテるという世の中。
俺たちには散々「陰湿」だの「暗い」だの叩くくせに、自分たちの
卑怯な行いは許されるのですね


うーん、女がずるいかどうかは分からないし、確かに女性が優遇されていると思う所はないわけではないけど、55や109の人の言うことには共感できないな〜。まあ、ネタで言っているとは思いますけど


70 :('A`):2006/08/24(木) 09:05:43 0
川堤防で談笑の高1男子、男に刺され死亡…宮崎・延岡

 24日午前0時45分ごろ、宮崎県延岡市昭和町1の五ヶ瀬川堤防で、近くに住む
高校1年森重和之さん(16)が、男に刃物のようなもので刺され、病院に運ばれたが死亡、
森重さんと一緒にいた同市内の高校2年の女子生徒(16)も治療を受けている。

 県警延岡署は殺人と殺人未遂事件として捜査、男の行方を追っている。

 男は中年で、パジャマのような丸首の上衣、黒っぽいジャージーのようなズボンをはいていた。

 調べによると、森重さんと市内の女子高校生4人の計5人が談笑していたところ、
男が現れて「うるさい、静かにしろ」と言った後、森重さんと女子生徒の背中などを刺して逃げた。
負傷した女子生徒が、通りがかった車に助けを求め、運転していた男性が警察に通報した。
(読売新聞) - 8月24日6時53分更新

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000202-yom-soci

喪男が起こした陰惨な事件


72 :('A`):2006/08/24(木) 11:52:31 0
>70
フヒヒヒ・・・死んだ死んだ・・・リア充が死んだ!


73 :('A`):2006/08/24(木) 11:56:08 0
>70
通り魔かよこええな・・とおもっていたが
>森重さんと市内の女子高校生4人の計5人が談笑していたところ
ここで胸がスカッとした


74 :('A`):2006/08/24(木) 12:59:26 0
18歳未満って10時以降外に出ちゃいけないんじゃなかったっけ?


75 :('A`):2006/08/24(木) 13:01:41 O
出ちゃいけないかもしれないが、出てる奴ばかり


76 :('A`):2006/08/24(木) 13:10:02 0
確かに、よっぽど五月蝿かっただろうな
でもだからって刺すことないよな・・・


77 :('A`):2006/08/24(木) 16:27:08 0
きっとその男は注意した後女子高生どもにキモイだのウザイだの言われまくって
それでキレて刺したんだろうざまあみろとか思うほど病んでる俺


78 :('A`):2006/08/24(木) 16:29:11 0
午前0時ってことはこいつら
ヤリマンヤリチンだったんだろうなぁ


79 :('A`):2006/08/24(木) 16:32:49 0
女子高生もついでにやってくれれば良かったのに


冗談でもそんなことは言ってはいけないと思うんだけどな〜。死人に唾を吐く(しかも、単なる推測で)行為をするのは最悪です


326 :('A`):2006/08/19(土) 11:54:08 0
職歴なくても採用されるのはイケメンか女か明るい性格のやつだけ
あと高学歴なら採用されるかも
ヒキがいくら勉強しようが雰囲気で面接落とされるからな
面接って言うのは職歴と見た目の雰囲気でほぼきまる


どうしよう……やばいじゃん


660 :('A`):2006/08/24(木) 11:34:42 0
喪友達が一番落ち着く・・ヤリ男は氏ねっ!て感じだな


662 :('A`):2006/08/24(木) 11:40:40 0
>661
デブ・ハゲ・メガネと三拍子揃った店長は喪オーラが凄すぎて
俺が見ても圧巻・・秘密組織内では通称"会長"と呼ばれている


663 :('A`):2006/08/24(木) 11:43:55 O
友達が居る喪はまだ幸せだよな
俺はその会に入ってものけ者になる気がする


664 :('A`):2006/08/24(木) 11:44:38 0
>662
す、すげー
何故かその店長に一生ついていきたいと思える
全国喪手内の会会長に任命したい


665 :('A`):2006/08/24(木) 11:47:09 0
>663
大丈夫女の話は一言も出ないし、仮に出たとしてもピーな内容だし
俺みたいな無口でも居心地いいよ。みんな根っからのイジメられっ子
できてるから仲間内には凄く優しい・・


まじっすか!? こんな所でバイトしたい。


2ちゃんコピペ終わった模様です。何か、いつもと違う雰囲気がしますね。
女性を叩くようなスレに苦言を呈したりしてますし。


「一時のきまぐれでしょう。あるいは気取っているのかもしれません。キモメンだけど女の子を必要以上には叩かないという自分に」

あー、なるほど…… それにしても何か人生終わっているような感じを受けますね。
326にたいするコメントとかを見ると。
どっかの本でも「人と喋れない人が就職できるのかというと、難しいというより終わっている」と書かれてますからね。
やっぱ駄目でしょう。


「うーん、ニートにはなってほしくないと親も思っていますし、本人もニートルートの回避をしたいようですが、なかなかうまくいかないようです」


そうですか。大変ですね……

また動きがあった模様です