2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の舞台の幕が閉じます

このあいだまで、上山和樹さんのところにつけたトラックバックから来た人がたくさんいました。 非常に悪質な釣りですいません…… でも、批判でもいいからコメントが欲しかったなー。あれでも、まじめに考えたんですけど

時間も無いのでそこそこに

(情報元 夏の葬列) 909 名前:('A`) 投稿日:2006/05/24(水) 12:19:29 0 もう死にます。あんなに努力したのに。こんなに好きなのに。生まれて初めて努力して。それでも不細工は認められない。どんなに想い続けても、どんなに努力し続けても結果は同じ。「…

「世界なんて終わっていいよ」と彼女が言えばいいのに

626 :('A`):2006/05/31(水) 07:46:03 0 真剣に悩んでる。 言われたことすらできない。 脳が劣化してきた。 それなりのレベルの国立大出てるから、 期待はあると思う。(在学中は勉強 全くしなかった。卒論も参考文献4冊) エクセルの本を5回読み返したが、…

もう、この日記を見ている人は誰も居ないだろうけど

僕が参加させていただいているサークルAlicematicが明日(5月28日)に行われる杜の奇跡9に参加します。それに関して、本の宣伝を書いてもらいました(笑) 「いやー、こんな所で出番がでるとは思わなかったねー。一生懸命、宣伝しないとね。次の出番はない…

的外れのことを言ってみる(すいません)

http://d.hatena.ne.jp/ueyamakzk/20060526 ひきこもる行動への承認を求めるのは、自由権(不作為請求)の問題。 いっぽう、放っておかれるとなし崩しに死んでゆくしかできないから「何とかしてほしい」というのは、社会権(作為請求)の問題。「病人じゃな…

ひじょうに行きたいのですが、残念!

フォーラム告知 主催者の方からのご依頼に基づき、以下のフォーラムについてこの場でお伝えします。 『ニート・不登校・ひきこもり Next Vision Forum』URL: http://next-forum.dreamblog.jp/日時: 平成18年6月4日 14〜18時(開場13時45分)場所: 東京都…

僕の町の名物はでっかい電波塔

('A`)ドクオが自殺をしに行くようです あの、ちょっと…… 何て世界は悲しいんだろう…… このスレを書いた人自体、悲惨な状況にいるようで(番号95参照のこと)この話はかなり悲惨である。 親や兄弟からもさげすまれ、友達はいない…… ネットで女の人にときめくけ…

堕ちていくですぅ〜

798 :('A`):2006/05/24(水) 00:47:15 0 俺って背小さいし、顔デカイし、髪ボサボサのモテナイ君の典型なんだが、 会社にいるカワイイ子が自分のことを好きになって、告ってくると思ってる あぁ 俺ってもてないんだぁと思う これって……ちょっとあほくさいんですけど…

やっぱ、喪男ですから

今日もゴスロリの娘を見ました…… 彼女はビートマニアIIDXをダブルでやってました。 うまかったです…… 別に意識しなくても、顔を合わせることがあるわけですが、彼女の顔を見るたび、ほえほえとなると同時に鬱になりました。 それについつい、ちらっと見ちゃ…

今日のメモ

真夜中ってドキドキしない? を読んでほしい。 僕は「「どうせ俺なんか…」精神」に中学のころから取り憑かれてきた。 「何をやっても上手くできる気がしない。過去の記憶、失敗の記憶が脳を必死に説得」が行われ、僕は絶望に叩き落された。 雑魚キャラとして…

萌えにたいする考察(嘘)

ちょっとつらいんですけど。思いが叶うことが無いというのはとてもつらいです。 こういうとき、美少女ゲームをやって萌えようと思うのですが、僕が今やっている「ユメミルクスリ」は鬱ゲーに近いので、あまり萌えられません。萌えって、コミカルな状況か平凡…

今日のニュース

学費返還の広告は違法、アニメ学院経営会社に排除勧告 嘘だったんだ……代アニ学費全額返すって嘘だったんだ! 信じられないよ。 その昔、代アニ行こうと思ったけど行かなくて良かったと思いました(ここ読んでる人で代アニ生がいたらすまん)

本文に入る前にちょっとうんざり話

今日、カウンター見てみたら、一気に回っていたので何が起こったのだろうかと確認してみたら、同じ人が入ってるのね…… 一人で200回も入るのはやめてください…… ちょっとうんざりします。まあ、業者か何かだろうから、言ってもしょうがないだろうけど……

自分の才能の無さは分かっています

698 名前:('A`) 投稿日:2006/05/19(金) 15:23:08 0 モテないことや童貞を全面に押し出したブログでも、文が面白くてルサンチマンもネタにできてる奴のは、「彼女が出来てめでたく終了…」っていうのを幾つも見た・・・。 確かにそんなにありますね。確か、…

思いが残酷にも届かないということは分かっているのですがね

死にたいと思っています。もしも、Alicematicの活動が無かったなら、すぐに吊れるのですがね。 だけどまだ、リタりん2号(リタりん弐式と表記される予定です)もあるし、色々やりたい企画もありますもんね。 うーん、けっこうつらいものがあります。ところで…

今日の一言

実際に人と会うということはいいことですが、それを強要(ネットよくないと言ったりとか)するのはよくないと思います。 周りから空気扱いされている人間もいるわけですから……

それでも大好きなんです。本当、生まれてきてごめんなさい。

情報元 夏の葬列949 名前:喪板名無し変更審議中 投稿日:2006/05/15(月) 15:45:14 0 地味な女とかオタ女とかなら一緒に居ても楽だし付き合ってみたいが、奴らを落とすにはギャル系モテ女系をも落とせるスキルが要るんだな。このまま近づいても「妥協だろ、…

目くそが鼻くそを笑うとはこういうことなんだと実感

リアル鬼ごっこ読んでます。 たるいです……文もちょっとおかしいです。 疾走感があると言われてましたが、どこがでしょうか? いや、まだ途中なので面白くなるかもしれませんが 僕の小説を読んでくれた方も同じようなことを思っただろうから、人のことを笑え…

ぐるぐる回る、痛みがある!

リアル鬼ごっこ レビュー見てください。これはひどいぜ!しかし、これを超える日本語を操るのが桃乃花悠という人ですからね! しかも、山田先生唯一のいい所である超発想はありません!小説を書いてていいのだろうか……死にたいです

世界はつらいことだらけです。

131 :('A`):2006/05/08(月) 16:06:42 O 大体処女なんてよっぽとブサじゃない限り、最悪でも学生時代に喪失だろ? 132 :('A`):2006/05/08(月) 16:10:20 0 大学入学時なら、結構かわいい子でも処女はわりと残ってる。 でも大学卒業時に平均的なルックスで…

もう恋なんてしないと宣言しないといけないわけだから

喪男が恋をするってことは周りの人を含めた日常を壊しかねないものである。 ああ、駄目だね。どれくらい、これで人を傷つけたことだろう……好きな子のことを考えると鬱になりませんか? 僕はなります。行動を起こしたら駄目なのです。まあ、当たり前のことか…

貞子対金属バット

銃などを除いて最強の武器は金属バットだと思う。何をバカなと思うかもしれないが、これには根拠がある。まず一つ目は、リーチが長いことである。包丁より圧倒的にリーチがある。二つ目は、刺さって抜けないことがない。包丁などの場合は刺さってしまうと攻…

ちょっとした暇話

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!祭りも終わり。そんなにうまくはいかないものですね。 ちなみに僕は買っていません。 ホワットアルバム 上に挙げたブログは最高です。こことは天地の差です。 どうやったら面白いブログを書けるんで…

家庭教師物の復権を願うのですが

前回、「サッカーW杯のメンバーが決まりましたね。サプライズは久保が抜けたことだけですかね? サプライズで入った人はいなかった様子」 と書いてたけど、サプライズで入った人いました……サプライズ巻!優勝狙うための巻!巻選手ですね。 何回か見ているの…

やっぱり詳しくは無いのですが言ってみたくなる

サッカーW杯のメンバーが決まりましたね。サプライズは久保が抜けたことだけですかね? サプライズで入った人はいなかった様子……

世界と妹とあれ

http://cherobe.blog20.fc2.com/blog-entry-339.htmlを見てほしい。 話の発端はhttp://d.hatena.ne.jp/ruku/20050302/p2">ルクダルのだるだる日記 濃ゆいオタクが20万、ヌルいオタクが100万人 株式会社GDH 代表取締役社長 石川真一郎さん(中略)現在の市場…

世の中はすっきりとすることが少ないわけで

ストップ自殺 遺児らが全国7カ所で街頭キャンペーン 「自殺者のいない社会を実現したい」。社会的に追い詰められた末の自殺を減らすため、自殺対策の法制化を訴える街頭署名が13日、東京や大阪、福岡など全国7カ所で行われた。NPO法人「自殺対策支援…

催促はいけないと思うのですが

コメント欲しいなと思ったり……「お兄ちゃん、コメント欲しいと思ったらコメントをつけやすい記事と迅速なレスが必要よ」 …… それじゃ、次行ってみようか! 「無視かよ!」 就職性差別:大阪の男性が提訴 派遣会社に賠償求める画期的な行動だと思います。今ま…

惨めさを噛みしめるのだ。我々は!

549 :喪板名無し変更審議中 :2006/05/13(土) 18:43:59 0 22歳にしてついにまわりに同年代の童貞がひとりもいなくなった。 なのに俺は相変わらず彼女どころか女友達もゼロ。大学生なのにw もうこうなると自然に女というものに憎しみを抱くようになるね 5…

戯言を何回唱えることができるだろうか

精神状態が非常に悪い…… 状態が悪いときこそ、とんでもない作品ができることが多いが、事務作業がとても滞ってしまうので困るわけで…… 一日が30時間くらいあって、自由時間が10時間くらいあればいいと思います。