どーでもいいですよ


959 :('A`):2006/08/13(日) 02:11:39 0
考えれば考えるほど自分の全ての行動を後悔してしまう為
何も考えないようにしてるけど
何も考えな過ぎて最近お前人の気持ち理解できない人間だろっと職場の人間に言われてしまった
分かってはいるけど全てこっちはガキの理屈なのでどうすることもできない


960 :('A`):2006/08/13(日) 07:25:55 0
あるある。
で、反省が次に繋がって行かないばかりか、どんどん臆病になるばかりで
経験値が上がるとパラメータが下がる状態・・・
しまいにはそれで自分で自分の喉を締め上げてしまって鬱直行。俺みたいに。


こういうのばっかりです。痛すぎ……


966 :('A`):2006/08/13(日) 17:23:31 O
社交辞令とかお世辞をまにうけてしまう。
なにが人の本音か建前か見分けられない。
察しのいい…というか普通の人はそういうのちゃんとわかるのかね


どうなんだろう。でも、勘違いする人は多いと思われるから、それほど気にすることじゃないでしょう


980 :('A`):2006/08/14(月) 08:05:27 0
今の世の中、人間はどこかに高性能な部分、ある事柄に最適化された部分を備えている、
ということが常識とされ、また要求されている。
そのせいか不良品、低スペック品に対する風当たりが非常に強い。

なのに俺は>976の言うような欠陥品。
特化した部分は無いし、その他の機能も平均以下。しかもそれで完成品。
改良、バージョンうpの余地もなし。


人の話や情報収集をするたびに、世の中は俺に「死ね」と言っているのだと思えて仕方がない。


981 :('A`):2006/08/14(月) 08:10:09 0
>980
> 特化した部分は無い
職無しか。


982 :('A`):2006/08/14(月) 08:24:49 0
>981
ない。
就職すべく奮闘中だが、何をやるにしても能力向上速度が低すぎて泣けてくる。
ヲタ趣味にしろ何にしろ、「人並み以上の素養」を持つ人が羨ましい。


僕も「人並み以上の素養」をまったく持ってないしなー。何をやるにしても能力向上速度が遅いと弾かれちゃうしそうするとあらゆる事象は困難なものになっちゃうし。