今は東京の外側に……


169 :('A`):2006/08/21(月) 02:35:06 0
75 名前:('A`) :2006/08/21(月) 02:28:52 0
怠け癖がついた人間ほどリサイクルが難しい人種はいない

勉強嫌いや低学歴でも成功する人間はいる
だが、その類の人種は勉強以外の何か
部活であったり遊びであったり暴走族であったり
何かに夢中になった経験がある


一方
青春時代に勉強もせず、かといって他の何に熱中するわけでもなく
ただ毎日ダラダラとゲームしたり漫画読んだりオナニーしたりして過ごした人間
こういう人間は‥


俺以外にもいるよな?


僕がいるよ☆


140 :('A`):2006/08/20(日) 19:37:22 O
やる気が出ないって感情いらないよな
邪魔なだけだしなければスムーズに生活できる気がする
てか、「やる気」って概念がいらないな
「めんどくさい」「だるい」って気持ちもいらない
これらの感情を吸いとって何か他のパワーに変換できる機械があれば良いのに


それは思うけど、それを言うようなやつはただのめんどくさがりやなんだよねと……。ちょっと、悲しくなってきた。


688 :('A`):2006/08/20(日) 22:03:42 0
野球とかスポーツみて喜んでるのはリア充だろ。でてけよ。
喪男の夏休みはエロゲ三昧がデフォだろ?


689 :('A`):2006/08/20(日) 22:04:56 0
チアリーダーみてんだよあほ


甲子園見てるとチアリーダーありの高校がけっこうあるようですね。僕の高校はチアリーダーはおろか、吹奏楽による応援すらありませんでした。
チアリーダーいいよね〜。ちょっとほわほわな気分になって、応援に身が入ると思うよ。


お兄ちゃんみたいなやつにチア姿は見せたくない。そんなやつがいたらやる気が無くなる


112 :('A`):2006/08/21(月) 19:49:33 0
アニメ見てたら親にお前他に趣味無いの?って言って切れたら母親に泣かれた
何で泣くんだよ・・・・俺がそんなにアニメ見るのが嫌なのかよ好きなんだもんしょうがないだろうわああああ('A`)


お兄ちゃんって無駄に多趣味よね。アニメにゲームに将棋にボウリングに読書に映画鑑賞。ただ、読書と映画鑑賞はほとんどやってないけどね


今週はハチクロ見に行くよ! お金が入ったら、ぽすれん(DVDの宅配レンタルサービス)に入会するよ!


ハチクロ行くの? 無謀すぎだし……カップルと女だらけで鬱になったとか言わないでよ


感想は書けるか分からない……先に原作読んでおくべきだった


111 :('A`):2006/08/19(土) 00:39:21 0
ブサメン・・・ブサイクだけど愛嬌があったり優しかったりすれば寧ろもてる。実際そういうやつが多い。

キモメン・・・特に女の子に気持ち悪がられる顔。一緒に話してくれる女の子は少数だけならいるかもしれない。

グロメン・・・決定的に終わってる。イジメの対象間違いなし。女の子は確実に避けてくる。


フツメン以下=ブサイクじゃないんだよ。
ブサイクっていってもかなりの差があるんだよ。


僕はキモメンだと思うけど、グロメン入ってるかもしれない。ううう……