2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ?

ああ、つまらないものばっかりが載ってるなー。 でも、僕はそのころ一生懸命だったわけで……これは魂の叫びみたいなもので もうちょっとましなの書ければいいんだけどね。ほんの少しでも、読んでくれた方が何かを感じてくれればいいなとか妄想しながら、自滅…

いい加減にしろとお思いかもしれませんが、あと一つだけ許してください

(これは妄想です。話があまり意味が分からなくても気にしないで下さい。 このような話を聞いて、気分が悪くなる人は見ないで下さい)世の中、信用ならないことが多すぎると思った親の「学校を何が何でも出てほしいわけじゃない」発言や「自分の好きなことやり…

何かこんな意味の分からないことも言ってたりしてます

最近、金が無くて本も読めなくてつらい……ゲームはここ半年は買えてない。なんなんだよ! こんちくしょ〜。最近、だらだらしすぎて物を考えてないなと思ったり。物を考えなくなったら、ますますばかなだけじゃん。有明姉妹ネタというか、キャラの設定を脳内捏…

2005/08/15 (月) お盆には魂が帰ってくるんですよ

久しぶりに書く日記。 だからと言って何を書くわけじゃないんだけどね。友達が電波男をついに買った。細かいところでは疑問点があるようだが、大筋は正しいよなどと言ってたので、これで電波男仲間ができたと喜ぶ。考察を書きたいけど、それは蛸足くんにまか…

だめ人間語録1

「やる前からできないって言うな」と言う方々は、まずそれをやるためのチャンスをくださいいつから駄目になったんだろうな俺は……いや、駄目になった劇的瞬間があるわけじゃないってことは分かってるんだけどさポジティブと能天気って結局同じだよな萌えをき…

焼き直しもありありであります

ネタがないので、昔に書いていた日記を載せちゃったりします。 ご了承ください。

短いですがよろしくですぅ

こんにちは、桃乃花悠と申します。はてなデビューだぜ。いぇーい!「お兄ちゃん、恥ずかしすぎ…… 自己紹介したら?」自己紹介はプロフィールに書く予定だし〜。文章力は、作文の下手な中学生並だし〜。昔、日記を書いていたんだ。ダメでした……僕はつまらない…