2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと思たよ

ブログや2ちゃんのおかげで当事者も語れるようにはなってきてるんだよね。 そこらの影響力がもう少し強くなればいいのに というわけで、http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/ の人。これからもゆるくやっていってください。応援するよ〜。

自分用落書き

あえて、メモとは言わない。というか、そんなたいそうな代物ではありません。 弱者問題を語るとき、どれだけ当事者が語るか(語れるか)というポイントがあると思うんだけど、そのことがなかなか受け止められないのは困ったものだと思うんだ。例えば、ニートが…

眼鏡っこ属性を持つんだ!

877 :水先案名無い人:2006/11/26(日) 08:25:31 ID:5n3x3LGO0 やあ (´・ω・`) この写真はサービスだから、まずよく見て落ち着いて欲しい。 うん、「これが僕のハンサム顔」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていな…

短く太く生きたい

遥かに仰ぎ、麗しのが人気ですね。 欲しくなったけど、「ちょこっとバンパイア」買ってたので、しばらくは買えないな〜。 戦国ランスはやるのがめんどくさそうだけど、その反面色々時間をかけられそうだ。ネタで言えば、萌・エ・ロ鬼ィちゃんが気になります。

僕は引きずられ、中身はぐちゃぐちゃと溢れ出る。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/15(土) 22:43:38 id:mNPY3i/70 26歳、160cm、40kg、視力0,01以下、ひきこもり歴14年目突入中 無職(職歴なし)童貞(素人童貞)包茎(仮性)ひきこもり(ニート) 人を信じて心を許しても裏切られ続け友人、恋人…

もう歌すら聞こえない

何をしても日常は坦々と進むので、どうしようもないような気がしてくる。

しばらくは短くなりそうです

生活をするためにする行動のために生活が駄目になるってことがあるのかもしれないと思ったりする。 だからなんだというわけではないけれど……過労死とかはそういった話の極端な例だよね。 パソコンばっかりやってはよくないと言うけれど、じゃ他になにがある…

ちょっとした抗議

今日は短いですよ 917 :('A`):2006/11/21(火) 22:29:37 0 大学で飲み会があった。 漏れの向かい側には、ロリ顔のリアル女が座っていた。 漏れは当然、その女と目が合わないようにした。 しかし、目が合ってしまった。 するとその女は「いま喪男君がこっち…

就職やばいかもしれない

発達障害系スレ見てたら、かなり絶望的な気がしてきた。何とか、美少女ゲームのシナリオ担当にもぐれればいいのだけれども。 107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/17(火) 21:24:53 id:ZhEqUejY0 2割弱 発達障害+サヴァン症候群持ち 障害を持ってる…

よってらっしゃい見てらっしゃい

と言っても、何も提供できるものがないのだけど…… メモ作っておかないと駄目かな〜。考えることがすぐに抜けてしまう…… しかし、メモ書くので時間取られてしまうのか〜。 更新、隔日にしようかね―本末転倒ですね……

墓場の桃乃花さん

そのうち、ゲゲゲになると(笑)

音ゲーの話

今日はついに、弐デラの段位認定で1級を取った。2級取ったのいつだっけか? 何か、三ヶ月近く前だったような…… 上達が遅いような気がするけど気にしないことにしよう。

お知らせ

ここを読んでる女性はいないと思う。 いないと思うんだけど、あえて聞いてみます。 電波フリルパラノイアのメインである喪板コピペどう思いますか? コメントいただけたら幸いです。男性からの意見も募集してます

気になること

mixiから来る人がいたりするけど、電フリをどう思っているんだろうか? ちょっと気になる

はるばる遠いところから

昨日、「ちょこっとバンパイア」を買いに行ったら見事に売り切れてやがったですぅ 「ハーレムパーティー」も売り切れていて、これと言ったゲーム無し。 美少女ゲームは発売日を逃したらお終いだってことは分かっていたつもりだったけど、これはがっかりきた…

東方っぽい話

永夜抄、いまだにクリアできない。コンティニューすれば何とかいけるかもしれないけど。 ノーコンできるまでがんばりますよ。ところで、何で八雲紫様の愛称が「ゆかりん」なんだろう? 妖々夢で分かるのかな? 誰か教えてください…… 恋色マスタースパークい…

人生、うぐぅと言いたくなることはよくあるわけで

昨日、簿記検定があったけど寝過ごす…… 2000円無駄になってしまったぜ!まあ、行っていたとしても、テキストを7割しかやらなかった僕が受かるわけないのだが。自分で言うのもなんだか水曜日までの僕はがんばってた。簿記の問題集を一日30ページの勢いで進…

根暗ファンタジア

前回といい、今回といい、しょうもないネタをつかってごめんなさい。 生まれてきてごめんなさい……

どうでもいい感じに進みます

362 :('A`):2006/11/07(火) 09:16:16 0 バイト先のスーパーが微妙にクリスマスモードになってきた… どうせ俺のレジの前でいちゃつきながら買い物してその後… あ〜まじで彼女が欲しい… 果たしてこのスレにクリスマスまでに彼女が出来る奴は何人いるのか? …

人生すべってばっかし

先週のイベントであの人を見て以来、ちょっと自分の中がおかしくなっているような感じ。 まだ、整理が付けられていないのかと少一時間、自分を問い詰めたい気分になる。 あの人を思いっきり傷つけたのに……自分勝手だなと。 こういうのがストーカーになるんで…

田村ゆかりは彼女なのか?

題に意味はない。

貼る貼る春の日

91 :('A`):2006/11/15(水) 17:34:21 0 喪が会話や人付き合いが苦手だったり場の空気を読めなかったり自己中だったりするのも 元をたどれば全て要領の悪さや不器用さに行き当たる。 その要領の悪さや不器用さの最大の原因は脳のメモリが少ないことと、クロ…

傷つくってこともあるけれど

hotmailの調子が悪い。何か非常に混んでいるようで…… まあ、とりあえず今日はコメントのリクエストに答えて、はてな良サイトを紹介っていうか挙げたいと思います。 歓楽叶わぬ納骨堂庭園 11月14日の記事がよかったです。 出られないから仕方なくここにいるよ…

よくルールが分かりませんので

マイミク申請って気軽にやっちゃっていいものなんだろうか。気になる人はいるのだが、どうも二の足を踏んでしまう。 mixi使っているかたはどうしてますか?

しっかり、ウォッチされているようで

今日はこんな一文を紹介するよ 598 :('A`):2006/11/15(水) 22:42:05 0 電波パラノイアとか言うサイトはいまいち 夏の葬列は好き うぐぅ……最近は力作ネタ無いしね。 て、そういう問題じゃないのか…… 夏の葬列さんは僕も好きです。

クラリネットマンドリンメロディー

900 :('A`):2006/11/10(金) 19:21:15 0 手をさしのべてくれる者などいない・・・ 二次元も飽きた。 出口無し。 どうしたらいいんだ!? 901 :('A`):2006/11/10(金) 19:22:54 0 救われないのは俺らの運命でもある 俺なら二次元で救われた気になるように思い込…

ぼうっとして時間を無駄に過ごす

おとといから胃が痛いわけで…… いじめ問題などについて考えを書こうかと思ったけれども、他の人達がまともですばらしい考えを書いているので保留。ほとぼりがさめた頃に書くかもしれない…… どうでもいいけど、はてなは頭の良い方が多いな〜。 <エルニーニョ…

不可視な彼女

「あんたはよくこんなにも人を傷つけられるわね。あの子が具合悪くなったのも、たぶんあんたのせいよ。 あんたはきもいから。顔がきもくても、心と雰囲気がまともだったらまだ何とかなっただろうけど、すべてにおいてきもいもんね。あんたは。 そこを忘れて…

世界の終わりは一人ぼっちで

32 :('A`):2006/11/10(金) 10:44:05 0 女同士は下ネタが本当に多い はっきり言って引くね 37 :('A`):2006/11/10(金) 10:48:46 0 女子高生なんてバスの中や電車で 平気で 出合った男とその日にやった とか隣に聞えるぐらいに平気で喋るぞ デリカシ−がない…

ひとことだけの疑問

自己責任という言葉が、他人に対して無責任でありたいがために使われるようになったのはいつからなんだろう? ちょっと気になりました。