世の中には思いが渦巻いている。

今日は長めです


19 :('A`):2006/08/08(火) 17:42:36 0
先生「はーい、じゃあ、誰か喪男君の隣になってもいい人?」
俺「・・・」
女子「・・・」
男子「・・・」
先生「じゃあ、喪男君はXXちゃんの隣ね?」
XXちゃん「うわ、まじ最悪・・」
女子「XXちゃん可愛そう」
俺「・・・」


うわー、悲しいなと思うんですよ。僕も同じような目にあったことあります。 
僕は中学のころはよく班長をしていたんですが、(班に)いつも入れてる人以外の人を入れることになったんですよ。
班変えの話は密室談議だったんですが情報が漏れてしまい、色々な所に伝わってしまい、当然その人の耳にも入りました。
そしたら、その人は泣いてしまったわけです。先生やその友達が励まし、説得して何とかなりましたが、「ああ、僕は嫌われてばっかしだな」と感じました。
このころから、ダメダメだったようです


4 :('A`):2006/08/07(月) 04:37:22 0
昔行った事がある懐かしいゲームセンターに入ろうとしたらカップルや親子、友人連れ、
女性以外はご入店お断りって書いてあった
それって喪男しか該当しない件


何、その嫌なゲーセン。プリクラしか置いてないのだろうか


65 :('A`):2006/08/07(月) 05:23:28 0
幸なんかねーよ
その後中高と進むうちにいじめは酷くなり
ついに高校をやめました
大学に行く予定もありません
親にひきこもり塾に入れられそう


こういう人を救う仕組みが大事なんだと思うのです


921 :('A`):2006/08/09(水) 03:35:34 0
何をするにも、自分のポテンシャルが低く過ぎて嫌になる。
今まで何とか才能がない分、努力をして埋めあわせをしてきたけど
あまりも努力する項目が多すぎて努力するのに疲れた。


922 :('A`):2006/08/09(水) 09:15:34 0
努力しようと思える分大したもんだよ。


923 :('A`):2006/08/09(水) 18:48:14 0
>>努力
改善項目が多すぎてどれか一つを実践しようとすると
他の部分で裏目が出て社会的立場を更に落とすんだよな
だから結局動けない


手のつけようの無いほど悪いところがたくさんある。もちろん、手をつけなくては改善されない。
でも、改善しようと動くと、923状況に陥る。
どうしたものですかね


356 :('A`):2006/08/09(水) 14:45:47 0
陰口が聞こえまくるからモテナイ
そんだげでかい声で喋ってたら聞きたくなくても聞こえんだよ
なんて無神経なやつらだ


そういうこと、あるある。



361 :('A`):2006/08/09(水) 14:58:07 O
単独行動が都合いいのがわかってるのに
集団やカップルに遭遇すると惨めな気持ちになるからもてない

そんならこの板でメルアドさらして喪友達作ればいいじゃんと言うやついるかもしれんが
喪はお互いが敵同士
自分じゃない人間が怖いんだよ


気持ちは分からないでもないけど、それは悲しすぎるんじゃないかな?


934 :('A`):2006/08/09(水) 17:44:17 0
>930

高校入学

DQNに虐められる & クラス中からハブられる

好きな子にキモいと言われる & 同じキモ仲間だと思ってたやつに見下される

休み時間は中庭の隅でCDを聞きながら過ごし、無事生きて卒業

大学デビュー目指して明るいキャラ作りに励む

デビュー失敗。 友達の居ない大学生活。 レポート写させてくれる友達も居ない。

休み時間は生協のロビーでCDを聞きながら過ごし、無事生きて卒業

スーパーでバイトしながら今年30歳を迎える

30歳を転機に自分を変えていこうと決心したが、前からM字ハゲが進行してる事に
気付いて死にたくなる。


自己紹介終わり。


ちょっと、怖くなってきた。何、この未来の僕は?
ていうか、僕は大学中退だし……人生終わった


66 :('A`):2006/08/10(木) 02:26:03 0
あのさ、日本がもし中国みたいにいつも大規模なデモやテロが頻発
する国だったら良かったと思うんだよ。そういう国なら喪男にだって
一発逆転のチャンスがあるじゃない。ヒトラーだって毛沢東だって究極の喪男
だけど、それをうまく利用したでしょ。
でも、日本は平和でそんなの起こらない。そういう悪しき狂った特権階級の
ための平和こそが俺たち喪男を苦しめるんだよ。つまり、平和という揺り籠のなかで
俺たちは奴隷として嬲り者にされるということなんだ


うーん、平和的解決ができないものかと


360 :('A`):2006/08/09(水) 19:57:49 0
性欲を無くしたい


364 :('A`):2006/08/09(水) 20:08:19 0
>360
産まれたときから性欲が無いならともかく、
大人になってから性欲無くしても恋愛欲は根強く残るんだなこれが。
俺今、薬で性欲無くなっているが、
(チンポ立たないしオナニしたいとも思わない)
“特定の女に愛されたい”とか“デートしたい!”とか
“キスしたい”って欲はあるよ。


とりあえずはセックス欲だけがなければいい


5 :('A`):2006/08/09(水) 20:10:41 0
友達いないくせに彼女いるやつって
超人かよ

友達いなかったら彼女できねっつうの

友達作るのむずかしすぎ
彼女はさらにむずかしすぎ


          考えてみればそうだ。
           人生終わったね。