意味が見えない

705 :('A`):2006/08/13(日) 20:58:30 0
未だに自分に都合のいい妄想しかしないからもてない
てか独り暮らしめっちゃ寂しいからもてない

俺だって一人はつらいつд`)

やっぱ、寂しいよね〜


(一度も喋ったことが無い人にいつの間にか嫌われているというスレから)

13 :('A`):2006/08/14(月) 22:40:42 0
あの人無口でなんか怖いね

なんかキモくない?

キモイ!


これ、ありそうだよなー


:シモッサ ◆5FpOpLh.8o :2006/08/14(月) 22:48:04 0
知り合いが俺を馬鹿にするから
その知り合いの友達が、こいつは馬鹿にしてもいい奴なんだと思い
馬鹿にしてくる

うーん、やっぱりありそうだ。その線で行くとかなり嫌われていそう


:('A`):2006/08/15(火) 12:36:34 0
妙に避けるような態度を取るからそうなる
特に女はそういうのに敏感なので劇的に嫌われる


60 :('A`):2006/08/15(火) 12:41:21 O
避けなかったら、馴れ馴れしいんだよお前
で終了


どっち行ってもだめなのか。


55 :('A`):2006/08/13(日) 21:48:52 0
恋愛シミュレーションっていうジャンルでゲーム作ってる会社あるけどさ
シミュレーションできるってことはスタッフは相当の恋愛プロなんだろうなw


するどい突っ込みだ〜