少女は上から見下し、僕はその下にいる


http://d.hatena.ne.jp/ueyamakzk/20060821


確かに性愛なしの人生を肯定することはできないような気がする。


性の方は否定できるかもしれないけれども(ただ、子供をつくる方法は今のところ、これしかないから否定するのは非常に困難と思う)、愛の方は絶対無理だと思う。


恋人いない歴=年齢の人が多い喪板でも完全に悟りきった人はいないようだしねー。


経験ありの人でも性にまつわる話をするのは非常につらいだろうと思うし、まして経験の無い人は言うまでもないだろう。


僕自身も恋愛の話をするとウソ・ごまかし・鈍感さ・などが入り込んで支離滅裂になる。
こんなことを言うと、代表に「君はいつも話しているじゃないか。まったく長いわ、話はループしてるわ」などと糾弾されそうだが、僕が話しているのはただ一方的な片思いをどうするかだけなんだよね。
そして、それは恋愛の話とは呼ばないんじゃないだろうか?
誰か、コメントください


「お兄ちゃん、コメントの催促はみっともないわよ。読者減らすだけよ」


妹はほっといて、いつになったらこのコンプレックスを解消できるかなー。
かなりつらいです。