2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で世界は終わりなんです

いや〜、今日で今年も終わりですね。おわりっ! おわりっ!世界も終わってしまえばいいのに…… 今年は電波フリルパラノイアが始まりました……始まっちゃいました電フリでは喪的話を中心にしながら、弱者について考えてきました。萌え話や僕の鬱話もかなりあり…

妹は好きですか?

最近、精神というかなんというかが蝕まれつつあって、なんかつらい。特に喪関係を見ると、進行が速くなってくるような気がする なんて話を昨日、代表としたのだけれどもいやはやどうしたものかと……何も打つ手が無いし……

壊れたように笑いまくって死んじまう。

http://www.youtube.com/watch?v=yw2cVyrzA2c レインボーマンから死ね死ね団のテーマ。日本人ってところをカップルに脳内変換していただければ幸いです(え〜) 今日はクリスマスイブでしたね。 僕は何もやることが無かったので、エロゲ会社の求人をひたすら探…

世界の終わりと希望の無さと

うん、元気です。今日は人気の喪板コピペで。 508 :('A`):2006/12/22(金) 16:07:20 O バイト仲間で話してた時、たまたま昔やってた部活の話になった。 周りの奴等は皆体育会系ばっかで、 「高校時代○○部(運動部)でした?」の一言で、どんな喪っぽい奴も た…

新作小説について

小説を書くべきコールが来て、嬉しかったので新作に取り掛かろうと思います。題名は少年少女幻想マジック(仮)ただ、題と内容はあまり関係ないかも(え〜) 内容は詳しいところは考え中だけど、ラノベになると思います。2007年初頭に完成予定。 できたら、Alice…

喪の定義ってなんだろうね。

喪の定義って何なんだろうね〜。 今まで喪板でも話されてきたけど、未だに答えがでてないし。まあ、それぞれの喪感というべきものがあるからまとめにくいのだろうけど。僕の喪の定義は「異性と付き合っていない、異性の友達がいない、異性にあまりよく思われ…

私信のような話

最近、mixiで日記を書いているのだけど、書けないのでここでやってみたり。 僕は参加させてもらっているサークルのAlicematicが有名になって大きくなればいいと思うし、目立つような行動をしていくのがいいんじゃないのかなと思っている。 そして、僕自身も…

セパレートパレード

喪板コピペ行っちゃうよ〜。ふみのん! ふみのん! エリクソンのライフサイクルにおける発達課題について 俺は今のところすべて失敗の状態に陥ってるんだなぁと知って なんかかなり悲しくなった 俺って何だよ、畜生、こんな失敗作、やっぱ社会にとって消える…

ふみのんだよ! 全員集合

みんな、今からrasenのホームページへ行って、WEB企画のページを開き、投票して欲しい。有明文乃様を一位にするために! ふみのん!ふみのん!もう、一位になっているようだけどね。さすがはふみのん! ふみのん! ハンターを選べるようになっているけど、や…

妹トラップ

ハニートラップの少女版(年のころ 14〜17くらい)があったら簡単に引っかかっちゃうよ。 29 :('A`):2006/12/06(水) 00:37:55 O 元々の能力の低さもあるが、コミュ能力の低さが半端ない 分からないことを人に聞くんでも「今みんな忙しそうだし」と躊躇す…

ちょっと思ったよ

ひきこもりを脱出したけれども、何年か立ってまたひきこもりになってしまった人というのはどれくらいいるだろうか? かなり気になる。 この数によって、支援のやりかた、社会へのアプローチが大きく変わるかもしれないからだ。 とは言え、再引きこもりはもは…

こうやって堕ちていくのです

最近はどうもだめぽです。 33 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/11/21 08:50:12 昨日絶対彼女出来ないと見下してた友達から彼女出来たって電話があった 携帯でドラクエしてる俺が情けなくなったよ ちょっときびしすだよね 31 :('A`):2006/12/04(月) …