2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の喪板コピペ

まあ、あんなものかと…… 492 :('A`):2007/03/31(土) 10:44:16 O 今、塾バイトでもともと教えてた子(今年で高校入学)と毎日メールと電話してる 彼女の有無とかオレの部屋位置聞いてきたり、少しは脈あるかな たまに勉強教えて〜って電話も来るし 取り忘れ…

見よ! これぞ喪男の点数!

id:Agguy0cさんのところで紹介されていたモテぢから☆実力テストをやってみた。 惨澹たる結果を見よ! 桃乃花さんのモテぢからは・・・27/100点 「アニメキャラ萌え級」です。 総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質によ…

桜色のマニキュアを塗った少女の手

なんちゅう題だと…… あとつっこまれる前に言っておくけど、手にマニキュアを塗ってるわけじゃないですよ。この題だとまぎらわしいですね。 普通に爪に塗っている少女を想像してくださいね

喪板コピペだよ、全員集合

339 :('A`):2007/03/27(火) 12:54:31 0 彼女いるやつは、誰かに必要とされているってことだよね。 そういうやつは、オタクにならないで、彼女を幸せにしてやれよ。 俺らは誰からも必要とされてないから二次元少女に必要とされている 妄想をするしかねえん…

また一つの時代が終わったんだね

俳優の植木等さん死去

真実はいつも0.5

人間、色んなものに縛られているんだなと思った。喪という地獄にいる僕は少しでも地獄から出た途端に不安になってしまう……いつ落ちるのか、怖いのだ……幸せって怖いよねと誰かが言ってたけど本当にそう思う。いつ捨てられてしまうのか、あるいは本当は('A`)っ…

感動はなくとも

110 :('A`):2007/03/23(金) 00:37:51 0 だからみんな、一回俺の顔を見に来いって 絶対、「あいつよりマシか」って自信付くから 僕の顔を見に来い! 1 :('A`):2007/03/16(金) 11:56:48 0 俺達喪男との交流を拒否し続けるどころか、 あたかも「ほら、楽しそ…

世界は終わり、ぐだぐだと皆だべる

ひさびさに更新にょろ〜ちゅるやさんいいよね! ちゅるやさん最高!なに言ってるんだか、よく分からない('A`) 人生には感動ってないらしい。いや、感動がある人もいるらしいけど一部だけな気がする僕はキモイ系の作品のような世界を生きている。そんなものだ…

ちょっちやばい……

何かまっ平ら……やる気がでない('A`) 動けない…… 動きたくない('A`) 来週までに治ってくれよと……来週から学校が始まる

しばらく書いてねえなと……

書く体力が無い……ネタを発見できなくなってきている。 リタりんもまったくと言っていいほど進んでいない……人生終わった。 次回更新は10日後くらいですかね。妹ネタとか萌えネタを思いっきりやろうと思います。