ひとひら

普通のことがまともにできないってのは辛いし、申し訳ない。 でも、まともにできないことをあれこれ言われると、生きててごめんなさいしか言えないし、生まれちゃって生きちゃってることを後悔するしかないからさらに辛い

出オチばんざい

死ね死ね団ならぬ死ぬ死ぬ団作りたいと言ってみる。 毎年、春と秋の練炭ツアーとかやるんですよ。 みんな死んじゃうからだめか……

マリオブラザーズも兄弟二人暮らしだったよね

間宮兄弟 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (35件) を見る 僕は弟が欲しくて、小学校低学年ころくらいまで両親に「弟が欲しい」とお願いをしていたのだが、両親は…

やー、そこにいるのかい

タイトルに意味はありません……ほぼ週間更新とか言ってますが、何を書けばいいのか分かりません。だめだ、だめだばっかり言ってるのも芸が無いしね。 そもそもあまり面白くない……じゃあ、何かいいことあるんですか? と言われたら、「いや、何も」って答える…

こればっかり言ってるような気もするけど

何かもう駄目だ……

復活のとんかつ

毎日、誰かしら来てくださっているようなのでちょっと更新といっても、ネタなしですが……ここのところ書くこと無いんだよねともともと、ひきこもりだしさとかなんとか……先週の日曜(30日)は映画「精神」の上映会に行ってきました。 岡山の精神科診療所とそこに…

今日の日からさようなら

「ひきこもり」多くが精神疾患 3分の1は「薬物治療必要」 ひきこもりで精神障害者手帳2級(広汎性発達障害)の僕がやってきましたよ!もう色々だめだ…… しかし、死ぬことには何回も失敗してきたのであった…… 色々やったが死ねなかった…… まあ、それも運。 こ…

なんだかんだクロアチア

タイトルに意味はありません…… 人生における悲劇とは「能力」がないことなのではないのかと思うことがあります。 まあ、「能力」という言葉がカバーする範囲はかなり広いのですが、ここではコミュニケーション能力とか記憶力とか手先が不器用ではないとかそ…

パン、サンドイッチ、たきこみご飯

タイトルに意味はありません…… 先日、失恋しました。まあ、デフォなんですけどね。 色々書きたいこともあるけど何を書いたらいいのか分からないので書きません。 最近はモテ術とかを見てたりしています。 何かばかっぽいですね(笑)

五月じゃ〜

ちょっとテンション高めなタイトル(笑) GWは元気に自宅警備です(苦笑) 明日は友達の家に行って遊ぶ予定ですが。 去年は色々予定があったんですけどね。 仕事もあったしorzしかし、これからどうやって働こうかなと。 今のところで仕事を増やしてもらえればい…

コメント返し兼解説

どうなんでしょうね。 まあ、「オタク女子はかならずオタク男子と付き合うってわけじゃないけど、オタク男子と付き合うことの方がわりかし多い」ってのと同じ感じだとは思いますが。 これは妄想が爆発しちゃってますからね。 こんな話がありえたら驚いちゃい…

キューピーもどき30年クッキング

ここんところ、腰痛に悩まされていました……まあ、今もなんだけど。 先週の水曜のクローズアップ現代で「アスペルガー症候群」の人に対する企業の取り組みがとりあげられていた。 アスペルガー症候群とは知的障害の無い自閉症の一種でその症状は多岐にわたる…

拝啓、××様

コメント欄で理想の告白のされ方を書きなさいとあったので書いてみる。以下、つたない小説(というか駄文)が始まります。 僕が茜色紅葉(あかねいろ もみじ)を初めて見たのはもう半年前のことになるだろうか。 彼女は僕の行きつけのゲーセンの常連で、県内のト…

更新したいけどネタないよね

ネタ無いです…… 携帯電話買い換えたいけど、そんなお金ない('・ω・`) 今の携帯電話高すぎだよ…… 今度はスマートフォンとやらを使ってみたいけど、iモードにつなげないと色々面倒なのでとりあえず保留。 何かいつだかにiモードにも繋げるスマートフォンが出る…

完全不可能ジャンプアップ

<殺人>ネット解約され家族5人刺す…父と1歳児死亡 愛知 ちょっとこれはひとごとじゃないですね…… いや、別に刺そうと思っているとかそういうわけではないですよ。 僕もひきこもりのようなものなので身近な怖さを感じてしまうのです。 これは将来の自分の…

コメント返し

7、8回ってましな方なのですかね? まあ、比較ができない以上判断もできませんが…… >本気で好きな相手ならトライし続けるものかと思います。 これってどうなんでしょ。 まあ、確かに僕もある人のことが諦め切れなくて、遠距離になってしまった今でも片思いを…

山もなければ意味も無い

相変わらず、タイトルに意味はありません。 iPad、日本などでの発売を1カ月延期 何か、iPadがかなり売れているみたいですね。 今回の発売延期は供給体制を整えるためなそうで。 日本でも売れるんですかね。 まあ、iphoneはけっこう売れているみたいだか…

コメント返しもどき

何回振られたことがあるかということですが、7、8回強だったと思いますね。 告白とかそういう段階に行く前に、「もう話しかけないで」と言われたり、きもいと思われていることが判明したり、彼氏がいたりとかってことが多いような。 友達にもなれやしない(苦…

餡バターとアバターって何となく似てる。

妹にそんな話をしたら「馬鹿じゃないの」と呆れられました。今月の給料が今までの四分の一になってました。 まあ、日数も四分の一だったのでしかたないといえば、しかたないのですが。 内容もわりとハードになってるし(これくらいが普通なんだろうけど)、日…

A列車線上のアリア

相変わらずよく分からんタイトル…… さて、また喪話(笑) いいかげん、お前のもてない話なんて聞きたくねえよと思っているかもしれませんが、このブログは元々喪ブログとして作ったものですし、喪板(もてないおとこ板)のレス紹介が記事のメインなので……今は僕…

ちょっと涙が出てきた

無理だってことは分かっているけど、好きなのです。 て、それはわがままですね。どうすれば、あなたを喜ばせることができるのか、あなたを悲しませずにすむのか。

これ、今の心境に合いすぎて何回も聞いてしまう

特に「めぐり合えたことが幸せなの」のところ!色々すいません……

ちょっとコール

桃乃花ファンC会長さんは電フリをどのくらいのペースで見ておられるのでしょうか?一週間に一回くらいですか?というか、会長さんの正体が気になります(笑)あと、更新を求めるコメント、いつもありがとうございます。 あれのおかげで更新しようかなという気…

色々と淋しい

何ていえば良いのか分からないですけど、淋しいです。メール来ないとしょぼーん('・ω・`)とへこみます。まあ、僕から来て迷惑しているのかもしれませんが。て、自分もあまりメール出さないし、メールの返事がめがっさ遅れるほうなのですけどね(苦笑) ついつ…

めがっさ同意

オタクな彼女が欲しい(情報元 VIPPERな俺)本文やコメント欄の彼女・彼氏報告を見て鬱になったと同時にうらやましさでいっぱいになった。オタクな彼女がめがっさ欲しいです。 オタクなおにゃのこ友達が欲しいです。 アニメやゲーム、漫画の話をしたいよとかな…

喪男フレグランス

さて、4月になりましたね。電波フリルパラノイアは一ヶ月更新ペースで進めていく予定です。 ネタがあれば、どんどん更新していくよ。有言不実行になりそうだけど('・ω・`)とまあ、ここで書くことが無くなったわけですが…… でも、さすがにここで終わらせちゃ…

年越しも年初めも遠くになりけり

3月ですね。そして、2010年ですね。何を書けばいいのか分かりませんが、とりあえず何か書きます。と思ったけど、何を書けばいいのか分からないのでやっぱりやめます。どうでもいいけど、今年は2010年ですよ2000年問題だ、ミレニアムだと騒いでた時期からもう…

仄暗い闇の中からこんばんは

呪怨 パンデミック-ディレクターズカット・スペシャル・エディション- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (25件) を見るホラーに幽霊を出すことのメリットって…

今さら気づいたのだが

お金や将来の問題や不安から逃げたいのなら結局死ぬしかないらしい……いや、どうするよ?

一言

浮かび上がるのって非常に難しいと感じた……