2006-01-01から1年間の記事一覧

明日で世界は終わりなんです

いや〜、今日で今年も終わりですね。おわりっ! おわりっ!世界も終わってしまえばいいのに…… 今年は電波フリルパラノイアが始まりました……始まっちゃいました電フリでは喪的話を中心にしながら、弱者について考えてきました。萌え話や僕の鬱話もかなりあり…

妹は好きですか?

最近、精神というかなんというかが蝕まれつつあって、なんかつらい。特に喪関係を見ると、進行が速くなってくるような気がする なんて話を昨日、代表としたのだけれどもいやはやどうしたものかと……何も打つ手が無いし……

壊れたように笑いまくって死んじまう。

http://www.youtube.com/watch?v=yw2cVyrzA2c レインボーマンから死ね死ね団のテーマ。日本人ってところをカップルに脳内変換していただければ幸いです(え〜) 今日はクリスマスイブでしたね。 僕は何もやることが無かったので、エロゲ会社の求人をひたすら探…

世界の終わりと希望の無さと

うん、元気です。今日は人気の喪板コピペで。 508 :('A`):2006/12/22(金) 16:07:20 O バイト仲間で話してた時、たまたま昔やってた部活の話になった。 周りの奴等は皆体育会系ばっかで、 「高校時代○○部(運動部)でした?」の一言で、どんな喪っぽい奴も た…

新作小説について

小説を書くべきコールが来て、嬉しかったので新作に取り掛かろうと思います。題名は少年少女幻想マジック(仮)ただ、題と内容はあまり関係ないかも(え〜) 内容は詳しいところは考え中だけど、ラノベになると思います。2007年初頭に完成予定。 できたら、Alice…

喪の定義ってなんだろうね。

喪の定義って何なんだろうね〜。 今まで喪板でも話されてきたけど、未だに答えがでてないし。まあ、それぞれの喪感というべきものがあるからまとめにくいのだろうけど。僕の喪の定義は「異性と付き合っていない、異性の友達がいない、異性にあまりよく思われ…

私信のような話

最近、mixiで日記を書いているのだけど、書けないのでここでやってみたり。 僕は参加させてもらっているサークルのAlicematicが有名になって大きくなればいいと思うし、目立つような行動をしていくのがいいんじゃないのかなと思っている。 そして、僕自身も…

セパレートパレード

喪板コピペ行っちゃうよ〜。ふみのん! ふみのん! エリクソンのライフサイクルにおける発達課題について 俺は今のところすべて失敗の状態に陥ってるんだなぁと知って なんかかなり悲しくなった 俺って何だよ、畜生、こんな失敗作、やっぱ社会にとって消える…

ふみのんだよ! 全員集合

みんな、今からrasenのホームページへ行って、WEB企画のページを開き、投票して欲しい。有明文乃様を一位にするために! ふみのん!ふみのん!もう、一位になっているようだけどね。さすがはふみのん! ふみのん! ハンターを選べるようになっているけど、や…

妹トラップ

ハニートラップの少女版(年のころ 14〜17くらい)があったら簡単に引っかかっちゃうよ。 29 :('A`):2006/12/06(水) 00:37:55 O 元々の能力の低さもあるが、コミュ能力の低さが半端ない 分からないことを人に聞くんでも「今みんな忙しそうだし」と躊躇す…

ちょっと思ったよ

ひきこもりを脱出したけれども、何年か立ってまたひきこもりになってしまった人というのはどれくらいいるだろうか? かなり気になる。 この数によって、支援のやりかた、社会へのアプローチが大きく変わるかもしれないからだ。 とは言え、再引きこもりはもは…

こうやって堕ちていくのです

最近はどうもだめぽです。 33 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/11/21 08:50:12 昨日絶対彼女出来ないと見下してた友達から彼女出来たって電話があった 携帯でドラクエしてる俺が情けなくなったよ ちょっときびしすだよね 31 :('A`):2006/12/04(月) …

ちょっと思たよ

ブログや2ちゃんのおかげで当事者も語れるようにはなってきてるんだよね。 そこらの影響力がもう少し強くなればいいのに というわけで、http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/ の人。これからもゆるくやっていってください。応援するよ〜。

自分用落書き

あえて、メモとは言わない。というか、そんなたいそうな代物ではありません。 弱者問題を語るとき、どれだけ当事者が語るか(語れるか)というポイントがあると思うんだけど、そのことがなかなか受け止められないのは困ったものだと思うんだ。例えば、ニートが…

眼鏡っこ属性を持つんだ!

877 :水先案名無い人:2006/11/26(日) 08:25:31 ID:5n3x3LGO0 やあ (´・ω・`) この写真はサービスだから、まずよく見て落ち着いて欲しい。 うん、「これが僕のハンサム顔」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていな…

短く太く生きたい

遥かに仰ぎ、麗しのが人気ですね。 欲しくなったけど、「ちょこっとバンパイア」買ってたので、しばらくは買えないな〜。 戦国ランスはやるのがめんどくさそうだけど、その反面色々時間をかけられそうだ。ネタで言えば、萌・エ・ロ鬼ィちゃんが気になります。

僕は引きずられ、中身はぐちゃぐちゃと溢れ出る。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/15(土) 22:43:38 id:mNPY3i/70 26歳、160cm、40kg、視力0,01以下、ひきこもり歴14年目突入中 無職(職歴なし)童貞(素人童貞)包茎(仮性)ひきこもり(ニート) 人を信じて心を許しても裏切られ続け友人、恋人…

もう歌すら聞こえない

何をしても日常は坦々と進むので、どうしようもないような気がしてくる。

しばらくは短くなりそうです

生活をするためにする行動のために生活が駄目になるってことがあるのかもしれないと思ったりする。 だからなんだというわけではないけれど……過労死とかはそういった話の極端な例だよね。 パソコンばっかりやってはよくないと言うけれど、じゃ他になにがある…

ちょっとした抗議

今日は短いですよ 917 :('A`):2006/11/21(火) 22:29:37 0 大学で飲み会があった。 漏れの向かい側には、ロリ顔のリアル女が座っていた。 漏れは当然、その女と目が合わないようにした。 しかし、目が合ってしまった。 するとその女は「いま喪男君がこっち…

就職やばいかもしれない

発達障害系スレ見てたら、かなり絶望的な気がしてきた。何とか、美少女ゲームのシナリオ担当にもぐれればいいのだけれども。 107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/17(火) 21:24:53 id:ZhEqUejY0 2割弱 発達障害+サヴァン症候群持ち 障害を持ってる…

よってらっしゃい見てらっしゃい

と言っても、何も提供できるものがないのだけど…… メモ作っておかないと駄目かな〜。考えることがすぐに抜けてしまう…… しかし、メモ書くので時間取られてしまうのか〜。 更新、隔日にしようかね―本末転倒ですね……

墓場の桃乃花さん

そのうち、ゲゲゲになると(笑)

音ゲーの話

今日はついに、弐デラの段位認定で1級を取った。2級取ったのいつだっけか? 何か、三ヶ月近く前だったような…… 上達が遅いような気がするけど気にしないことにしよう。

お知らせ

ここを読んでる女性はいないと思う。 いないと思うんだけど、あえて聞いてみます。 電波フリルパラノイアのメインである喪板コピペどう思いますか? コメントいただけたら幸いです。男性からの意見も募集してます

気になること

mixiから来る人がいたりするけど、電フリをどう思っているんだろうか? ちょっと気になる

はるばる遠いところから

昨日、「ちょこっとバンパイア」を買いに行ったら見事に売り切れてやがったですぅ 「ハーレムパーティー」も売り切れていて、これと言ったゲーム無し。 美少女ゲームは発売日を逃したらお終いだってことは分かっていたつもりだったけど、これはがっかりきた…

東方っぽい話

永夜抄、いまだにクリアできない。コンティニューすれば何とかいけるかもしれないけど。 ノーコンできるまでがんばりますよ。ところで、何で八雲紫様の愛称が「ゆかりん」なんだろう? 妖々夢で分かるのかな? 誰か教えてください…… 恋色マスタースパークい…

人生、うぐぅと言いたくなることはよくあるわけで

昨日、簿記検定があったけど寝過ごす…… 2000円無駄になってしまったぜ!まあ、行っていたとしても、テキストを7割しかやらなかった僕が受かるわけないのだが。自分で言うのもなんだか水曜日までの僕はがんばってた。簿記の問題集を一日30ページの勢いで進…

根暗ファンタジア

前回といい、今回といい、しょうもないネタをつかってごめんなさい。 生まれてきてごめんなさい……