2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うるさい!うるさい!うるさ〜い!

(情報元 夏の葬列)872 :('A`):2007/01/28(日) 20:56:58 0 おまえら、良く考えてみろ。おまえらは学校に何しにいってた?勉強しに行ってただろ?それがそもそもの間違い。一般的な男女は、中学以降はセックススキルを磨くための”つがい”の相手を探しに行っ…

諸刃の剣を使って生きている

喪板を見ていると、鬱の進行が早く、深くなるような気がするのは気のせいだろうか。 気のせいだったらいいのだけれども、どうもそうじゃないような気がしてならない。 現実の恐ろしさが潜んでいるからだろうか……鬱になるのは 他人事とは思えない恐ろしさがあ…

少女遅刻

いや、意味は無いんだ…… 眼帯少女萌えかもしれない……(え〜) 昨日の娘(分かっていると思いますが「こ」と読んでくださいね)とは同じ学校なんですが、今日も眼帯をしていたわけで。 これが恐ろしく似合っているんですよ! 彼女はゴスロリっぽい服をよく着てい…

あ、る、日のじけん

意味は無い……今日、ゲーセンに行ったら常連の娘が眼帯をしていたので、どうしたのと聞いてみたら、ものもらいに罹ったとのこと。僕はそういう病気(?)にかかったことはないのでよく分らないですけど、どんな感じなんでしょうかね。 久しぶりに話したわけで…

ちょっとした告知

僕が参加させてもらっている同人サークルAlicematicが、明日サンビル7階で行われるおでかけライブin盛岡121に参加します。誰か暇な方がおりましたらぜひともおいでください…… 来てくれたら思いっきり喜びます 発行物については http://www.ictnet.ne.jp/…

まあ、いつものことなんで……

死ぬ前に東京の即売会に参加したいと思った…… 死ぬ前に、mixiのコミュや2ちゃんのオフ板で人を集めて、大連合オタク系オフ会を開催したいと思った。ふざけて、有名サークルの人とかにも声をかけようと思った…… 死のうと思った……自分は友達がめがっさ少ない…

人気情熱コピーアンドペースト

バレンタインまであと20日。 さて、今日は人気の喪板コピペ 77 :('A`):2007/01/24(水) 20:39:07 0 勉強も運動も駄目で虐められ続けてる中 ひたすらアニメやゲームに現実逃避をしていた。 こんなことしてちゃいけないと思いつつ、どうにもならずに ニート…

東国原さん

ちょっと古い話でかつ意味不明な箇所多いけど許してくださいな 「お兄様、ニュースにそのまんま東が映ってたわ」 「ああ、東国原さんね。彼、宮崎の知事になったんだよ。そんなことも知らないとは……立派なレディーになれないぞ」 妹は無言で僕の耳を引っ張り…

めがっさ胃が悪いにょろ

注この話は現実と虚実がぐんにょりと混じっているにょ 熱が上がったり、下がったりさ。 ちょっと考えたんだけど、物事に気を使うにはある程度の余裕というものが必要なんじゃないだろうか?この間、妹と話していて「やっぱり、佇まいに余裕が感じられる男性…

一言しか書かない

バレンタインまで24日なそうです……熱出したりやばいです

けっこうやばい。

バレンタインまであと26日。精神と体の調子は超悪いです。

極刑極楽カタルシス

ぱくりじゃないよ! もう限界に近づいているような気がする……バレンタインデーなんて来なければいいのに! 今年のバレンタインに自爆テロを起こそうと思うんだよ!いやまあ、別に人は殺さないけどさ。 自分が死のうかと……バレンタインに抗議をして死ぬ喪なん…

フリルン、ふるりん、カスタードプリン

ふるふる…… 電波フリルパラノイアは不定期更新ですぅ……喪板の方がもりあがっていないと更新はおもいっきり遅れます〜。小説は超停滞中……どうしたものだか じゃ、喪板コピペ行きます。 575 :('A`):2007/01/15(月) 14:59:47 0 世の中それとこれは別!が多す…

マイカタストロフパーティー

語感のみで作っているから意味が全く分からない造語ばかりでできあがっています←タイトル 考えてみれば、映画についてほとんど書いてませんでしたよね。 指摘されて思い出した……去年は二つくらいしか書いてなかったはず。 ただいまさら、ハチクロの感想を載…

世界崩壊ディスティニー

何か色々とやっていまして……就職用の課題を早めに作っておかなくてはなと思ったり…… 「絶対妹主義」が面白そうだなと…… 今日のコピペは少なめ 6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/30(土) 20:01:03 ID:+oI/874fO 顔が美しい人間達は、当たり前のように…

新年はじまっちゃたね

新年始まりましたね。更新するの遅くなってごめんね……ああ、だるいな〜。新年はゲーセンで遊んだり、買い物したり、色々やってました。最近はアルカナハートにはまっています。ところで明日明後日は天気が荒れるらしいですね。 アルカナ大会を見に行きたいの…