街は動き、人は追いつこうと走る。


812 :('A`):2006/08/11(金) 14:40:43 0
既に童貞かどうか、という問題を超越してるよ
素人童貞を除いて)童貞であるのは当然であって、それよりもむしろ

>女友達が居る

ってやつさえ満たしてしまう、
ちょっとの進展どころか出遇った途端にマイナス方向にばっかり落ち込んでしまう関係、
それが問題だ
ちょっと道端で旧知の人に合ったときに、
「あー久しぶりー、最近どう? あーそうなんだ、じゃーねー」
さえ可能性が無い、無視されるか忘れられてるか避けられるか、というレベルで跌いているのだから


うーん、僕もここで躓いているからなー


825 :('A`):2006/08/11(金) 20:51:42 O
DQNって恋愛してるくせに人間的に成長してないよね
うぜーし
NHKの捏造証明のひとつだな


確かに。しかし、何でDQNはもてるのかね? 女性が性格で選んでいるのならば、僕ら喪と同じくらいあるいはそれ以上にもてないような気がするのだけど


964 :('A`):2006/08/10(木) 20:38:46 0
さいころからキモいと言われる
 ↓
暗い性格になりゲームやアニメ・ネットが友達になる
 ↓
卑屈になり不気味で気持ち悪い喪男が生成される

その他、人間はいじめられるとそれがトラウマとなって
何に対しても自信が持てず、消極的・ぼっちとなる


965 :('A`):2006/08/10(木) 20:39:25 0
さいころからイケメンだと褒められる
 ↓
明るい性格になりよく外で遊ぶ
 ↓
活発になり爽やかで運動神経抜群のイケメンが生成される

その他、人間は褒められるとその気になって既成事実となる


ネガティブスパイラルの話はよく語られているのに、その対策が語られないのは何でだろう?


138 :('A`):2006/08/10(木) 17:43:11 0
オフ板で今までに何度か友達がいない人のオフを開催したけど、どう見ても
「おまえ本当は友達いるだろ?」と突っ込みたくなるような奴ばかり来るので
馬鹿馬鹿しくなって手を引いたよ。


139 :('A`):2006/08/10(木) 17:52:32 0
本当に友達居ない奴がオフ会に行くわけないじゃんw
幹事をした事がある奴だって居ないだろうから、会合自体が成立しなさそうだし。


マジで友達がいないと言えるような僕がOFF会を開こうと画策してますよ

またそんなこと言って。お兄ちゃん、Alicematic関係の人、特に代表さんに失礼でしょ!  いくらネタでも言っていいことと悪いことがあるよ!


すいません……


141 :('A`):2006/08/10(木) 17:53:55 O
オフ会なんぞおっかない物に良く参加できるな

てゆうか本当に友達がいない人オフだったらコミュニケーションがぎこちなくなりオフ会にならないハズだ


やばいなー。ちゃんと成り立たせることができるだろうか。