というところで喪板コピペ行きます


207 :オレ以外にカス人間はいないだろう :2006/08/31(木) 02:59:47 0
1 :('A`):2006/08/31(木) 00:24:07 0
何をやってもできない男なんだ
つい最近ではギターを始めたがFコードが弾けなくて挫折した

小学校のころになるが夏休みの物つくりの宿題は、ほとんど親にやってもらっていた
図工の時間はオレだけできなかったりした
体育では一番足が遅かったしマット運動とかもできなかった
いじめにもあった

中学校のころは友達はできたが見下された感じだった

高校では完全に孤立した

大学はFランク

オレみたいなヤツっていないよな?


うーん、長期休暇の物つくりの宿題は自分でやってましたが、あとは全部1さんみたいな感じでしたよ。
今の僕はもっとひどいですしね!


(喪だと思っていた友達に彼女とかできたらひどく鬱になるという趣旨のスレから)


49 :('A`):2006/08/31(木) 15:54:07 0
まぁ、一番最悪なのは女なんか興味ねえー二次元最高みたいな
ことを言っていたのに、いきなり「俺、彼女できたんだけど」
とか言ってくるやつ。せめて「あー、もててー」とか普段いってて
女と緊張せず話ができるやつならあまりショックは起きない。


それはあるかもしれないね〜。うーん、流れに身を任せるというかなんというか、そういうのが一番いいのかもしれないと思ったり


alicematicの代表さんなんか前者のタイプよね。二次元最高とは言ってないけど。おにいちゃんの千倍はもてそうだし、やばいんじゃない?


うぐぅ……ちょっと、想像して心が痛くなりましたよ?


お兄ちゃんがうぐぅ言うのキモイ


162 :('A`):2006/08/31(木) 01:38:06 0
コンビニ行くときに女子大生や女子高生にわざと大きく道をあけられる。
その度に「なに、こいつ・・・きもい」みたいな目で見られる。
もうコンビニいけねぇ。ひきこもる


そういうのって本当にあるんですかね〜。僕が鈍感なだけかもしれないけど


178 :('A`):2006/08/31(木) 18:18:33 O
すれ違うたびに顔を見られて笑われる俺が来ましたよ。
友達曰く被害妄想らしいが、明らかに笑ってるもんなぁ…


ちなみに俺は消厨工ともに女子からキモイキモイ言われ続けてたな


はっはっはっ! 僕もキモイキモイの連発食らってましたよ〜。


109 :('A`):2006/08/31(木) 10:36:43 0
何しようが喪が喪であるように、
友達できないやつにはできない。
バイトしようがサークル入ろうが同じ事


どうしたものだか