2009-01-01から1年間の記事一覧

仄暗い闇の中からこんばんは

呪怨 パンデミック-ディレクターズカット・スペシャル・エディション- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (25件) を見るホラーに幽霊を出すことのメリットって…

今さら気づいたのだが

お金や将来の問題や不安から逃げたいのなら結局死ぬしかないらしい……いや、どうするよ?

一言

浮かび上がるのって非常に難しいと感じた……

5月になりますね

もう、5月になりますね。相変わらず書けることは何もないのですが、区切りとして更新しておきます。最近、憂鬱なことが多いです……自分の限界を感じたり、ネットなどからその限界が世の求めるものと比べるといかに低いかを知り、落ち込んだり……もうちょっと…

物は言いようなのか?

今までもてたことがないということをストレートに言わずに、「今まで愛されたことがない」のように言いかえたら、少しは同情票が入るだろうか いや、そんなわけないですけどね(笑)

世の中の狭間で……

生きるのっては非常に大変なことなんだなと切に感じます……障害という生きづらさの極北を背負っている僕ですが、もうどうしたらいいのか分かりません……自立という言葉・行為一つ取っても大変です…… 就労という言葉・行為一つ取っても大変です……それは当たり前…

史上最強非モテ兵器

男性受難の時代 非モテ! (文春新書)読了!なかなか面白かったです。ただ、かなりうぐぅなことが書かれてまくっていますけど…… 見るたびにへこみます('・ω・`)一章、二章はもてや容姿に対する感じ方をベースにしたアンケートのデータの分析、解説となっていま…

あやまればいいってわけじゃないけど

コメントの返事すら返せずごめんなさい…… 最近、気力低下中。少しずつ上がり始めてはいますが、色々大変です。「人生、楽あれば苦もあるよ? 9:1の割合で苦の方が多いけど(笑)」 ('A`)

なだらかなに穏やかにちょっと鬱だったり

今日は8時半に起床。 最近、何か起きるのが遅くなってきている……7時台に起きたいと思っているのですが、どうも起きられないんですよね。 元々、寝る時間は遅いですけれども(笑) 履歴書を送っていたところから不採用の通知が来ました。 面接までたどり着けず……

例えば、こんな考え方

題に意味はありません……たまに、ファンができたりしないかななどとぼんやり考えることがあるのですが、今回、もし、僕にファンがいるとしてどんな方がファンになるのだろうか(加えて、電フリをどんな方が見ているのだろうか)ということを考えてみました…… ま…

今こそ、キングコングの逆襲のリメイクを!

やるべきだと思うんですよね。 かなり地味な作品ではありますが、あれはあれでありだと思うんですよ。 まあ、敵の博士の秘書(だっただろうか)が美人だったなくらいしか覚えてないんですが(笑)アメリカ版のキングコングもリメイクされたわけですしっていつの…

ぼ、僕飛べるのかな?→きっと飛べるよ→ありがとう

→飛び降り自殺(笑)何書いてるんだって感じですが、本当に何を書けばいいのか分かりません。復活、今さら電フリを復活なんてできるのか?喪板レス抜粋およびそれに対するコメントで人気を博した夏の葬列も終わっちゃったっていうのに?ひさびさに更新のネタ無…