やっぱ、喪男ですから

今日もゴスロリの娘を見ました…… 彼女はビートマニアIIDXをダブルでやってました。
うまかったです……
別に意識しなくても、顔を合わせることがあるわけですが、彼女の顔を見るたび、ほえほえとなると同時に鬱になりました。
それについつい、ちらっと見ちゃうので……

きっと、彼女は「ああ、このキモメンがこっち見てるようだけど、本当何とかならないかなー。本当につらいんだけど」
などと思ったことでしょう。

そんなものです。世界に救いはありませんから……


それでも、彼女のことを考えてしまいます。
って、何書いているんだろうね。僕は……


夏の葬列や喪男板で喪男のその手の感情が散っていったのを見てるのに……
喪男のその手の感情は対象となる女の子を苦しめるだけだと分かっているのに


彼女も

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1148146249/

のスレで語られる女のような態度を取るんだろなー。


ああ、鬱だ……


死にたいです。

でも、死ぬ前にあの子と一言でもしゃべりたいです。

もう、罵りの言葉でもいいですから……


きもいですね