思いが残酷にも届かないということは分かっているのですがね


死にたいと思っています。もしも、Alicematicの活動が無かったなら、すぐに吊れるのですがね。
だけどまだ、リタりん2号(リタりん弐式と表記される予定です)もあるし、色々やりたい企画もありますもんね。
うーん、けっこうつらいものがあります。

ところで、僕が通っている学校にはゴスロリの娘がいます。彼女を見るたびに胸がときめきます
彼女はポップンが上手です。ドラムマニアもⅡDXも上手です。ちなみに僕はどれも下手なんです(ポップンはちょっとましですが……)
どうにかして、話すことができないかなとか思っているのですが、同じ学科では無いのでほとんど見ることができません……もちろん話なんてできません。

そして、同じ学科にはかわいい眼鏡っ娘がいます。彼女もポップンが上手です。
やはり、何とかして話したいと思っていますが、ダメダメです。声をかけたこともありません(かけたら、彼女の顔は('A`)って感じになるでしょう)


僕は喪なんです……そして、希代のキモメンです……どうして、何かをできるでしょうか?(反語)


僕は死にたいです……もうダメダメです。

ああ、悲しい日々よさようなら!

こうなったら喪王をめざすかな?