時間も無いのでそこそこに

(情報元 夏の葬列


909 名前:('A`) 投稿日:2006/05/24(水) 12:19:29 0

もう死にます。あんなに努力したのに。こんなに好きなのに。

生まれて初めて努力して。それでも不細工は認められない。

どんなに想い続けても、どんなに努力し続けても結果は同じ。

「新しい彼氏ができた」と聞いたとき目の前が真っ暗になった。

元彼と別れているのは薄々気が付いていた。

でも、僕の方は向いてくれなかった。

たぶん僕の気持ちが分かっていたから、避ける為に言ったんだろうね。

本当に楽しそうに。

悔しい。でも仕方ない。こんな奴好きになる子いないから。

でも、ひとつだけ。こんなキモイ奴を少しだけでも相手してくれてありがとう。

僕はもう死にます。こんな辛い。顔が悪いだけで差別されるような世界、

もうゴメンだ。さようなら。さようなら。


928 名前:('A`) 投稿日:2006/05/24(水) 17:27:11 O

可愛くて優しくて、不細工にも手を差し伸べてくれる。

でも付き合うのはイケメン。周りの不細工は笑顔で飼い殺し。

そんな女性を猛禽と呼ぶ。(アフタヌーンの某4コマ漫画)



死ぬなよー。確かに死にたくなる気持ちは分かるけれどもね。
うん、ポップンを教えてくれた彼女も同じような感じなんだろうな。絶対、彼女は僕の方を向いてくれない。そんなものだと思います。
好きになったら負けなんだよねー(笑)
ああ、僕まで死にたくなってきた。
これぞ、ミイラ取りがミイラになるってことだね。テストに出るから覚えておくように!



503 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2006/05/26(金) 11:56:08 0

中学生時代ってさ。あまり話したことも無い、

ただのクラスメートのかわいい女の子に対して、

「命をかけて愛する」とか「一生愛を捧げるとか」とか、

そういう一方的で思い込みの激しい恋愛感情抱くよね。

それは結局、その女の子を愛してるんじゃなくて、自分の中で作り上げた

妄想の女性像に愛情を注ぎ込んでるだけの自慰行為に過ぎない。

普通の男なら現実の恋愛を介して、そういった幼稚で相手不在の恋愛観から

自然と卒業できる。

でも喪男はいつまで経っても幼い恋愛感情から抜け出せない。

付き合っていくうちに段々と愛情が深まっていくという、

当たり前の男女の愛の形が分からない。

だから「好きな人としかセックスしない」と言い続けて、

いつまで経っても好きな人も現れないという愚かな過ちを繰り返し続ける。



505 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2006/05/26(金) 12:21:45 0

>>503

同意。

フツメンやブサイクは綺麗でない女に容姿以外の魅力があるかのように

思い込むのが腕の見せ所なんだよな。

初見で勃起した女とそのまま付き合えるのはイケメンだけ


うーん、僕も確かにここから抜け出せていないかも……
いや、でも、話してて好きになっちゃうってことありませんか?
高校のころ、好きになった人は話したりして好きになっちゃった場合が多かったと思います。
「「好きな人としかセックスしない」と言い続けて」って、何か、好きな人とだけセックスするというスタンスを暗に否定しているような気がするのだけれども、
好きな人以外ともセックスしてOKと言うんですか? セックスって、好きになってから行うものだと思うのですが……。
うーん、喪がこういうこと言っちゃ駄目だと思うんだけどなー。ある意味、理想主義的な方向で行った方がかっこいいと思うけど