ちょっとした抗議

今日は短いですよ


917 :('A`):2006/11/21(火) 22:29:37 0
大学で飲み会があった。
漏れの向かい側には、ロリ顔のリアル女が座っていた。
漏れは当然、その女と目が合わないようにした。
しかし、目が合ってしまった。
するとその女は「いま喪男君がこっち見た!気持ち悪い!」
といった。女とイケメンは、漏れをにらんでいた。
漏れは誤解をとくために、
「漏れは自分が気持ち悪い顔であることを自覚している。
リアル女には興味はないよ。たまたま目が合っただけだ。」
といった。
するとその女は、「夏の葬列や喪男道の人みたいで気持ち悪い。」
といってきた。
その女は、女性学のゼミに所属していて、大学院を志望しているとのこと。
少子化の問題を調べているときに、それらのサイトを見つけたらしい。」
漏れはどう対応しようか迷ったが、とりあえず、
「いくら自分の見解と違うサイトだからって、
公の場で軽はずみに、『気持ち悪い』などというのは、
研究者としてはふさわしくないと思うぞ」
といった。
するとその女は「そういうこといってると女の子に嫌われるよ?」
といってきた。
イケメンは「お前きもいんだよ!」とののしってきた。
黙ってたら誤解され、弁明したらしたで、気持ち悪がられる。
もう大学の飲み会はいやだ。


彼はちょっとかわいそうですね。世の中、嫌な人もいるものです。
それより、重要なこと。 夏の葬列や喪男道はあるのに何で電波フリルパラノイアはないんだよ!  
ええ、確かにうちはそれらのサイトと比べれば圧倒的にマイナーですよ。もう、那由多の差があるでしょう。
でも、残念だよな〜。
今度は電波フリルパラノイアが出るようにがんばります(え〜)