クラリネットマンドリンメロディー


900 :('A`):2006/11/10(金) 19:21:15 0
手をさしのべてくれる者などいない・・・
二次元も飽きた。
出口無し。
どうしたらいいんだ!?


901 :('A`):2006/11/10(金) 19:22:54 0
救われないのは俺らの運命でもある

俺なら二次元で救われた気になるように思い込んで自己暗示かけるようにする
方法はいろいろあるだろうが、用は思い込みである程度はしのげるよって事
それも限界があるけどね


どうやったら、自分で自分を救えるのかと思うのです。何か、媒介になるものがあればいいのですけれども


904 :('A`):2006/11/10(金) 22:21:03 0
一生眠り続けたい…
俺は夢の中だけが活き活きしてる…
昨夜は、結婚相手探しの会場で、活発な女の子に自分が選ばれた夢を見た。
こんなおとなしくて暗い俺とでやっていけるのかなあ…と
思いつつも幸せな気分だった。
いい夢だった。


905 :('A`):2006/11/10(金) 22:40:46 0
>904
きっと今の喪れ達の現実は全部夢で、夢と思ってるモノが本当の人生なんだよ。
そう、今喪れは夢を見てるんだ。明日起きれば何でもない喪れがいるんだ。
きっとそうだ、ははははははっ('A`)


ふぅ〜、そうだったらいいのに


143 :('A`):2006/11/12(日) 05:14:24 O
今日休憩所でバイト先の女たちがしてた会話
女A「('A`)って脚短いよね」
女B「うんうんw顔もキモいしなんなんだろうねw」
女AB「wwwww」


まだバイトやり始めて一週間経ってないんですが


いや、ちょっとそれは厳しすぎですよね。彼みたいな人が安心して働ける場所があればいいのですけれども


204 :('A`):2006/11/11(土) 09:55:29 O
高校時代(男子高)の同窓会で、
クラスほぼ全員が集まったのにも関わらず30分程度経つと
道程グループと非道程グループに分断されてたからもてない

クラスの分裂なんて当時は考えもしなかったのに('A`)


('A`)


348 :('A`):2006/11/13(月) 02:10:10 0
最近夕食で顔を合わせるたびに「職に就いて働くことは男の義務だ」とか「子孫を残すことは人類の義務だ」とか
しつこく言ってくる親父に殺意が芽生えかけてるからもてない


そういうのって厳しいですよね


76 :('A`):2006/11/09(木) 20:30:55 0
たしかに大学時代でもドモリがあるとバイトする気になれないよな。
でもバイトしないと金が入らないし、コミュ能力も身につかない。
金が入らないと友達付き合いができない。
友達付き合いができないと恋人ができない。
恋人ができないと喪男になる。
喪になるとどこも就活してもどこも雇ってくれないよな。
ああ鬱だ


目立つネガティブ要素を持っちゃうと厳しいですよね


28 名前: ハエ [sage] 投稿日: 2006/11/13(月) 07:21:33 id:IffRzDa00
幼稚園:好きな子からバレンタインデーにチョコ貰う。
小学生:好きな子からバレンタインデーにチョコ貰う。
    高学年のお姉さんに可愛いがられる。
中学生:好きな子から年賀状が来る。放課後二人きりで話をする 。
    憧れの先輩に可愛いがられる。後輩から告白される 。
高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子と手をつなぐ、キスする。
    憧れの先輩に可愛いがられ、キスされる。後輩から告白される 。
大学生:昼間からアパートでセックス。憧れの先輩に可愛いがられ、たまにセックルする。
    輩から告白される。

これらの体験が全く無い奴は今後どんな人生を歩もうと
満たされる事はなく、悶々とした人生になる


そんないい体験している人、そんなにいないと思いますよ。
ということは、みんな不幸だね。不幸だね!
不幸を分け合えるってうれしいね!


126 :('A`):2006/11/12(日) 09:47:04 0
イジメはイジメる側が全面的に悪い。
友達が出来ない香具師や、弱い奴がいたっていいじゃん。
イジメなければいいだけの話。
どう考えても、イジメる側が悪いに決まってるじゃん。


うーん、僕もそうですけど、人に対して共感ができないってのが問題だと思うんですよ。
弱い人が毎日何を思っているのか? 周りから排除されたらどんな気持ちになるのか。そういうのを考えられるようになれればいいのですけれども、大人ができないのに子供ができるわけないですよね


685 :('A`):2006/11/11(土) 23:29:14 0
今日、電車で帰宅中にバカップルが乗ってきた。

俺は出口に一番近い席に座っていたのだが、運が悪いことに奴らは

出口の前でキスしたり抱き合ったりしていた。

周りの乗客は見て見ぬフリ。

それだけなら、まだ不愉快で済む話なのだが、そうはいかず

女の彼氏が「お前の近くに座っている高校生キモくない?暗そうwwwwww」

と女に言うと女は「本当だキショイwwwww」と言われ、顔をジロジロ

見られる始末。

ちなみに女の近くに座っている高校生は俺のみ。

苦痛だった。

女、視ね!!!


デリカシーの無い人ってどこにでもいるんですね


711 :('A`):2006/11/12(日) 01:27:16 O
ファッションも判で押した様にみんな同じ格好するよね。
最近はハーフパンツにブーツみたいな格好が多すぎ。


そんなものかな〜


831 :('A`):2006/11/14(火) 13:57:10 0
あるネットラジオのDJが自ら命を絶ったのを知って
最後の放送を聞いてみたが、いろいろ考えさせられた。

人生は理不尽の連続だと思うが、
それを割り切れないと生きるのがつらいよな。


なかなか割り切れないのが、生きるのことのきびしさだと思ったりするんですけどね


5 :('A`):2006/11/11(土) 19:08:41 0
池面はクラスの女とセックスやりまくりで仏面は女子の機嫌取りをしていっしょに買い物に付き合って
不細工は影で恨めしそうに眺めるだけ。


悲しいですよね。コミュニケーションチャンスから除外されてしまうってのは