世界の終わりは一人ぼっちで


32 :('A`):2006/11/10(金) 10:44:05 0
女同士は下ネタが本当に多い
はっきり言って引くね


37 :('A`):2006/11/10(金) 10:48:46 0
女子高生なんてバスの中や電車で 平気で 出合った男とその日にやった

 とか隣に聞えるぐらいに平気で喋るぞ   デリカシ−がない  


それはごく少数だと思いますよ。あと、それに男にだって下ネタというか下卑た話するやつもいるじゃん


(女は何で恋愛の話をよくするのかという趣旨のスレから)
46 :('A`):2006/11/10(金) 11:00:45 0
奴らから恋愛を取ったら人生の路頭に迷いそうだな
趣味もないし話題もないし


ネタで言ってるんですよね? まじレスじゃないことを祈ります


(同上)
58 :('A`):2006/11/10(金) 11:12:24 0
男に媚びて恋愛のことしか考えないんだろうな
頭んなか自分をどう見せるかと男のことでいっぱいw
即物的でアホだな


ネタに対してまじレスしちゃいます。
そんなわけねーじゃん。いや、確かにそんな人はいるでしょうよ。だけど、大半は違うと思うんですよ。


627 :('A`):2006/11/10(金) 19:46:56 0
日本の病院も捨て子ポストを作る前に安楽死ポストを作れと


安楽死ポストって……意味無くね? どうやって入れるのさ


99 :('A`):2006/11/11(土) 00:43:24 0
俺はあと一ヶ月で23歳になるわけだが、
どう考えても彼女なんて俺の生活の中に入り込む余地がないし、余地を作る気も無い。
やはり彼女なんてものは俺とは関係のないものだと改めて確認したよ。

後輩が彼女と同棲してるとか言うのを聞いても何も感じなくなったし、
まぁ俺はこれでいいんだろうな


うーん、そう考えざるをえない状況って寂しいですよね


832 :('A`):2006/11/11(土) 05:43:16 0
子供の頃は気力に溢れてたけど大人になってから無気力に
なったっていう話は聞いたことがないもんな
やはり生まれつきだろう


やる気ってけっこう奪われますよ。どうやったら、奪われずに進めるんだろう


67 :('A`):2006/11/11(土) 01:12:33 0
価値観が世間一般と違うとリーマンは無理だ
遊園地とか親睦会とかを違和感無く楽しめない人種には向いてない


え〜! じゃ、進路どうしましょうかね


857 :('A`):2006/11/09(木) 19:37:13 O
喪の言い分→「キモイと言う奴の方が悪い」

女の言い分→「キモイと言われる奴の方が悪い」


根っこがいじめ問題とすっかり同じですよね。どうしたものだか……
共感可能性がかぎになってくるのでしょうが


881 :('A`):2006/11/10(金) 16:06:08 0
俺の友達の喪男(裏切り者)の話を聞いてくれ。

同じ大学のやつなんだが、かなりのアニオタ。容姿はほぼキモメン。

前期はいつも一緒に話していたマブダチだったさ。一緒に大学歩けば
そこまで「きもい」と言われることもなかった。だがそんな日々も前期
だけだった。

後期に入り、ダチには彼女ができていやがった。しかも結構可愛い子。同じ
大学内だそうだ。どういう経緯で知り合ったのか教えてくれなかった。とり
あえず俺は「裏切り者」と思ったが詳細を聞いてみた。

するとダチの言い分はこうだ。「ははっ、俺みたいな喪男にも彼女ができた
よ。いやー分かったよ。たまたま彼女は自分の身分が分かっていなかったから
俺みたいな喪男でも付き合ってくれたんだよ。」

つまりこうだ。その子ぐらいの容姿レベルだと普通は俺の友人レベルなど相手にはしない。
だが、その子は自分の容姿のよさに気付いていなかったのだ。自分が可愛いと
いうことに。だからダチみたいな喪男でも落とせたわけだ。

なんか納得できるようなできないような。とりあえずそれ以来ダチとは絡んでいない。
もちろん俺からではなく、ダチから離れていったというオチ。

長文スマソ。


いや〜、そんなこともあるんですね


(日本敗戦理由という趣旨のスレから)
387 :('A`):2006/11/09(木) 01:23:34 0
要するに喪板で煽る現実無視のポジ厨や努力厨と同じ体質だったんだよ

敵を知らず、己を知らず。
自分に都合の悪いことは見て見ぬふりをして、現実を直視しない。
そもそも地力や基礎能力(=資源や工業力)に差があることを認めようとしない。


上記のレスはあまりにも戦争というものが分かっていないような気がするのですが……確かにやりすぎたとは思いますけどね。アジアに多大な被害を及ぼす結果となりましたし