私信のような話

最近、mixiで日記を書いているのだけど、書けないのでここでやってみたり。


僕は参加させてもらっているサークルのAlicematicが有名になって大きくなればいいと思うし、目立つような行動をしていくのがいいんじゃないのかなと思っている。
そして、僕自身もいい物が書ければいいと思っている。いい物を書いて、僕自身も認められたいと思っている。


有名になれば、いい物が書けるようになれば、


みんなが構ってくれるんじゃないかと思うから…… 
輪に入れない自分だけど、輪に入れるようになるかもしれないから……
自分が入るための輪ができるようになるかもしれないから……
みんなが生きていていいと言ってくれるかもしれないから……
誰かに好きになってもらえるかもしれないから……


だから、僕は有名になりたいし、いい物が書けるようになりたいと思うのです……
それだけじゃないけどね。


今日は輪に入れなくて、ちょっと悲しかったです。慣れている人とよく話すというのは仕方ない(僕もそうだし)しそこまで気にしないけれども、だけどあまり構ってもらえないと「嫌いになられているんじゃないかな」と思えて仕方がありません……僕は自己中ですね。

○○さんに嫌われていないかな〜。どうしたら構ってもらえるんだろう……僕は何をしてあげられるんだろう。


誰かに許してもらいたいな。