壊れたように笑いまくって死んじまう。

http://www.youtube.com/watch?v=yw2cVyrzA2c


レインボーマンから死ね死ね団のテーマ。日本人ってところをカップルに脳内変換していただければ幸いです(え〜)


今日はクリスマスイブでしたね。


僕は何もやることが無かったので、エロゲ会社の求人をひたすら探していました……
それがひと段落ついたら部屋で、前に買ったけど空けてなかったCDを聞きました。


僕は喪です……たぶん、死ぬまで喪なのでしょう……三十代の喪スレなんてものがあるくらいだから、喪って属性はこじらせがちになるような気がします。
その未来はちょっと恐ろしいです……でも、何ができるわけでもありません。
ひたすら、小説と就職用の課題のプロットを考えるだけです。それすらも進んでいませんが。
お前は仕事する気本当にあるのかと少一時間問い詰めたいくらいだ。


世の中では年末かつクリスマスということで、カップルの間で「今年もいい年だったよね〜、来年も○○くんと一緒にいれたらいいな(ハート)」みたいな会話がなされるんでしょうね〜。
死にたくなってくる……


どうでもいいけど、愛を手に入れられないという事象はそれ単体で死に至る病になりうると思うんですよ。
新作でも主人公に、一生愛されないのならば死んじゃったっていいでしょみたいなこと言わせているし。プロット段階だから変わるかもしれないけど。


ネットラジオを今年中にやるつもりですが、打ち合わせで失敗したのでどうなるか分かりません……日程が厳しいかも。あと、マイク買わなきゃいけないのか。


どうでもいいけど、僕の彼女になってくれた方にはもれなくわがままをある程度言い放題の権利が贈呈されます。ただ、浮気を許せとか高級ブランドのバック買えとか海外旅行連れて行けとかは勘弁してください。バックは1万円くらいのなら買ってあげれますが……
あと、オタク関係から一切手を引けというのも厳しいですね。仕事とかそっちの方にまで影響を及ぼしてしまうので……
て、こっちもわがまま言い放題じゃん……まあ、これが落ちということで。


来年は喪オフとかやりたいですね。ただ、上(といっても代表しかいないわけですが)の方が同意してくれるかな〜。以前はそこで企画つぶれになってしまったので。
それに代表はクリスマスイブを一人で過ごす派だし、企画が通らない可能性が高い……
手伝ってくれる方がいれば、僕が主催でやってもいいのですが、進行管理など色々難しい問題が山積みですからね。誰か、しっかりと進行ができる方求む(来ねーよ!)


とかいっても、僕が喪でなくなればできないわけですが。まあ、そんなことは天地が引っ繰り返ったとしても、死者が黄泉返りしたとしてもありえないと思いますのでご安心を。この企画はある程度、盛り上がると思うんだけどな〜。
自分に社会性がまったくないのが悔やまれます。


異性との出会いが欲しいこのごろです。しかし、出会った直後に相手は「うぐぅ」となるでしょうが。
そうなる前に「うぐぅ」と言われないような準備をしておくべきだと思ったりしますが、何をすればいいのか分かりません……とりあえず、明後日あたりに髪を切ろうかと思ったりしています。