セパレートパレード

喪板コピペ行っちゃうよ〜。ふみのん! ふみのん!

エリクソンのライフサイクルにおける発達課題について
俺は今のところすべて失敗の状態に陥ってるんだなぁと知って
なんかかなり悲しくなった
俺って何だよ、畜生、こんな失敗作、やっぱ社会にとって消えるべきなのか
でも死にたく無いよ、自殺なんて怖いよ

あーーーーーーーそうさ!!!
ヘタレだの自分磨きが足らないだの、みんなみんなうるせえええええええええええええ!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ〜!


712 :('A`):2006/12/15(金) 14:18:59 O
席替えにて
くじ引きで女とイケメンに囲まれた俺。女達は泣きそうな顔して「喪が近くにいるなんて最悪」と言ってた。
泣いてるのも中にはいた。
イケメン達は「マジしけるぜ」とか言ってた。
そこから離れた席になってた話したこともないイケメンが
「俺あの席嫌だしみんなが可哀相だから変わってくんねえ?」と持ち掛けてきた。
断れない雰囲気だったし周りに喪が多い席だったのでそこと変わったよ。学生なんて嫌だ('A`)

これはちょっとひどい。僕もなんか駄目そうな感じです


60 :('A`):2006/12/16(土) 00:38:33 0
「思うよう行かなかった青春を取り戻そう」って願望は分かるけど現実は厳しい・・・


本当、そうですよね。今までも、高校なら友達ができるかも、大学なら、専門学校ならとか思ったけど全然駄目でした


108 :('A`):2006/12/16(土) 00:50:14 0
22で青春とか言ってるのはイタい


123 :('A`):2006/12/16(土) 00:55:56 0
>108
禿同。
二十歳超えれば大抵、
その人間の方向性や感覚なんかは固定化してしまって、
早々変われるもんじゃない。完全に手遅れ。
1が言うような奴らは厨房時代から弾けてる

僕は一生救われないようです


196 :('A`):2006/12/13(水) 20:18:53 0
俺達が努力したって結局はその行為がきもわるがられる
だけどよ、自分自身の向上は自分の努力で変えられる
例えば賢くなりたければ勉強すればいいし、強くなりたければ体を鍛えればいい
だが俺達喪男が努力してオシャレしても、きもいと言われて笑われるだけだし
コミニケーション能力を高めて女性と対等に話せる様に努力しよとしても接するまえに逃げられて
しつこく行けばストーカー扱いされて下手すれば逮捕される
恋愛だけはいくら自分が努力しても、所詮は女性の気持ち次第だから自分の努力ではどうにもならない
俺達喪男達が恋愛出来る様に努力しようとしても、かえって女性達に気味悪がられるだけだし
次第にはちょっとした成長でかっこ良くなったと錯覚して性犯罪やストーカー犯罪を起すようになりかねない 
だから俺達喪男は恋愛しようと努力せずにオタク趣味など他に夢中になれる事を見つけて
恋愛したいと言う気持ちを無くす努力をした方がいい
その方が世の女性達も喜ぶし俺達に取っても幸せだと思う


うん、それが正しいのは分かっているんだ。でも、駄目なんだ……本当に駄目人間ですね


655 :('A`):2006/12/13(水) 21:10:22 0
自分で友達だと思っていた女の子に
話しかけようと近づいたら
スゲーやな顔されて泣かれた
分かってるんだよ・・・・
顔が酷かったからだろ・


自分も同じ運命をたどりそう。ところで、そんな人を何で友達だと思っていたんだろう?