こうやって堕ちていくのです

最近はどうもだめぽです。


33 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/11/21 08:50:12
昨日絶対彼女出来ないと見下してた友達から彼女出来たって電話があった
携帯でドラクエしてる俺が情けなくなったよ


ちょっときびしすだよね


31 :('A`):2006/12/04(月) 00:49:12 0
イケメンが他人を思いやる→皆に慕われるリーダーになる
キモメンが他人を思いやる→皆にいいように利用され最後は捨てられる


どういう風に他人と接すればいいのだろうか


147 :('A`):2006/12/03(日) 23:31:44 0
彼女の一人も作れない=恋愛に興味が無いor恋愛したいけど出来ない
学力や体力、コミュニケーションは関係ない罠


うん、確かにな


950 :('A`):2006/12/03(日) 23:03:18 0
三十路前半はまだ結構チャンス有る人も多いのではないか


956 :('A`):2006/12/03(日) 23:23:57 0
>950
無理だろ
高校、大学、就職と環境が変わるたびに同じこと考えてたけど無理だったし


ああ〜、思い当たるな


75 :('A`):2006/12/04(月) 15:33:16 0
ヲタク→一人で興じるタイプの根暗い趣味に没頭し過ぎるがゆえに
コミュ力が育たず、コミュツールとしてのお洒落もダメ。

俺→頭の回転が鈍いからコミュ力に欠け、不精だからお洒落も無理


僕も後者です


44 :('A`):2006/12/04(月) 13:10:29 0
学生時代
彼女いない=セックスできない=自慢できない=遊びを楽しめない

社会人
彼女いない=嫁もいない=家族出来ない=普通の人生歩めない=親が泣く

学生時代なら彼女いなくても苦痛じゃないだろうけど・・・・


うーん、きびしいですよね


655 :('A`):2006/12/04(月) 11:55:29 0
正直mixi出来る奴はハードモードじゃないだろ


656 :('A`):2006/12/04(月) 12:23:40 0
招待される時点でな。
まぁ招待してくれるスレもあるから
一概には言えないが、参加したあとも
結構コミュ能力がないと数ヶ月経ったところで
マイミク0何てことになりかねん。
勿論ここで言うコミュ能力とは
ノーマル以上のプレイヤーになら生来備わっているものだ。
やつらにとってはアビリティでもなんでもないだろうよ。


それは関係ないと思うよ?