なだらかなに穏やかにちょっと鬱だったり

今日は8時半に起床。

最近、何か起きるのが遅くなってきている……7時台に起きたいと思っているのですが、どうも起きられないんですよね。
元々、寝る時間は遅いですけれども(笑)


履歴書を送っていたところから不採用の通知が来ました。
面接までたどり着けず……
最近、こういうことが多くて辟易してます


どこがだめだったのかと考えてみても、履歴書の段階でだと改善できそうな面での要素がなかなか思い当たらないんですよね。
色々難しいものです('・ω・`)


午後、部屋の壁に貼ってあったらくがきを撤去。
高校ぐらいの時に書いたもので、裏面には生き方や進路についての悩みみたいなものが書かれてました。
今も昔も大変なようです……


夕方、急にカップラーメンが食べたくなったので自転車で10分ちょっとくらいのコンビニまで行って、そこの休憩所で食べました。
新しいカップヌードルはチーズ&トマトクリームの方がおいしいと思うのですがどうでしょうか?
しかしまあ、こんなことをやっていたら体重が減らないのは当たり前ですね……自重しなくては
食べ終わった後はサンデー、マガジンを立ち読み。
最近、マガジンよりサンデーの方が面白い漫画が多いような気がします。


帰宅途中に今日が祖父の誕生日だったことを思い出したので、近くのスーパーでスパークリング清酒なるものを購入。
夕飯のときに少し飲みましたが、なかなか飲みやすいお酒でした。
清酒なのに後味がすっきりしているところがよかったなと。


とまあ、今日の日記はこれくらいです

あまり面白くなくてごめんね。

なかなか面白いことを書けていませんが、平坦な日々をどうやれば面白く語れるようになるかと思考中の日々です。

どうぞよろしくお願いします。