ぼ、僕飛べるのかな?→きっと飛べるよ→ありがとう

→飛び降り自殺(笑)

何書いてるんだって感じですが、本当に何を書けばいいのか分かりません。

復活、今さら電フリを復活なんてできるのか?

喪板レス抜粋およびそれに対するコメントで人気を博した夏の葬列も終わっちゃったっていうのに?

ひさびさに更新のネタ無いかと思って喪板を見てみたけれども、今の喪板はつまらなかった……

いや、丹念にレスを見ていけばきらりと光るものが見つかるのだろうけれども、今の僕にはそんな気力がない。
はっきり言ってない……

単なる煽りでも復活を期待してくれる方がいる以上何かを書きたいと思うが、喪板レス抜粋というメインコンテンツを失った電フリに何の面白みが残っているのだろうか。

いや、何も無いだろう……

どうしたものだか……

自分に文章力なんてものがないことは痛いくらい分かっている。

自分の文章で更新を待ってくれている人を満足させられてないことくらい、もうとっくの昔に知っている。

だから、僕は喪板のセンスある文章の力を借りて、このブログを書いていた。

もはや、その力を借りることはできない。
何も無くなってしまった

そこに残っているのはちっぽけなだめ人間……

世界は進む。電フリが止まっている間も世界は少しずつ、でも確実に進んでいた。
そして、新しい人々が生まれ出ていた。

僕は新しい人々の活躍を横目で見ながら、ただただ呆然と立ち尽くしている。

呆然と立ち尽くしている

ああ、無情!

(意味不明な文でごめんなさい)