今こそ、キングコングの逆襲のリメイクを!

やるべきだと思うんですよね。
かなり地味な作品ではありますが、あれはあれでありだと思うんですよ。
まあ、敵の博士の秘書(だっただろうか)が美人だったなくらいしか覚えてないんですが(笑)

アメリカ版のキングコングもリメイクされたわけですしっていつの話だ?


そういえば、怪獣映画が無くなって久しいですよね〜

ゴジラも5年ほどやってないですし、ガメラも3年位前に一回やったと思ったら続編とかないですし('・ω・`)

ゴジラVSガメラはいったいいつになったらやるんだと……(4、5年くらい前に企画が持ち上がっているとのニュースがあったような気がするんですが)

僕は昭和シリーズより平成シリーズが好きなんですが、読んでる方はどうですかね?
まあ、ゴジラなんて覚えてないよとか言われそうですが。


しかし、まあ、面白い怪獣映画が見たいぞ〜!!


近況ですが、へばってました……
最近、へばり状態が続いていて大変です。

色々憂鬱なことも多いですしね。

ここの更新もしたいのですが、現在はmixiを主にしていて、Alicematicのブログなどの更新もあるのでなかなか更新ができないかもです。

しかし、一週間に一回は更新したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたます。