うるさい!うるさい!うるさ〜い!

       (情報元 夏の葬列)

872 :('A`):2007/01/28(日) 20:56:58 0

おまえら、良く考えてみろ。おまえらは学校に何しにいってた?

勉強しに行ってただろ?それがそもそもの間違い。

一般的な男女は、中学以降はセックススキルを磨くための

”つがい”の相手を探しに行ってるだけなんだよ。

「学校で勉強をする」?何を勘違いしてるんだ?

学校は勉強するための場所ではない。

「学校は社会生活を学ぶための場所」って教師自ら言っているだろ。

「社会」とは何か。日本社会を見渡せば答えは明らか。

「恋愛とセックス」だ。



「テストの点数なんて何の役にも立たないんだよ」と喚く奴を見て、

「落ちこぼれm9(^Д^)プギャー」と感じたことはないか?

それは間違いだ。彼らこそが優等生である。

お前らは勉強をして、何か手に入ったか?

残業だらけで趣味をする時間も無い。金はあっても使い道は無い。

ゲームを買っても時間が無くて積むだけ。

そんな無彩色な生活だけだろ?

「学ぶべきことから目を背け、学ぶ必要のないことを学び続けた」

愚か者の当然の帰結だ。

真面目にコツコツ努力して大成功した奴が居たか?

真面目にやった奴が「成功」しても、得られるのは社畜の身分と

自由の大半を束縛する大量の業務、そして使い道の無い小銭だけ。

敗者たるべくして人生の敗者になったものに相応しい末路だ。

しかし俺は「敗者」が持つ最後の矜持として「勝者」には媚びない。

26年生きたが、残りの数十年も喪を貫いて、

小銭を持て余す余生を選択する。