新年はじまっちゃたね

新年始まりましたね。更新するの遅くなってごめんね……

ああ、だるいな〜。

新年はゲーセンで遊んだり、買い物したり、色々やってました。最近はアルカナハートにはまっています。

ところで明日明後日は天気が荒れるらしいですね。
アルカナ大会を見に行きたいのだけど、どうなることやら。リーゼ使いが出てくれればいいな〜。


それでは喪板コピペ行きます。


82 :('A`):2007/01/03(水) 03:26:23 0
強制終了したいが「度胸」のパラメータが足りないらしい
だから何らかの形でゲームオーバーが来ることを待ってる俺チキン


ああ、仲間だね。なかなかできないんだけど、いつか起こらないかなって待ってます


97 :('A`):2007/01/04(木) 01:09:08 0
いじめられる方が悪い、だもんな。
どっかのアンケートによると約半数がそう考えているらしい。
一時期は必死に反論してたが、全く無駄っぽい。
そんな世界に俺達は生きている訳だ。

こんなこと考えてると、深い絶望を覚える。
道徳的にモノを考えようとする気が失せて
むしろ利己的な性格になるべきだと、腹の底から思う。


うん、確かに残酷な世界だよね


570 :('A`):2007/01/02(火) 00:53:10 0
学校はニート、引きこもり、犯罪者養成所

571 :('A`):2007/01/02(火) 00:57:05 0
俺が学校のせいで、スポーツが嫌いになり集団が嫌いになったことは間違いない


何にでも負の面ってありますよね


24 :('A`):2007/01/02(火) 23:49:24 0
進学するときイジメにあって中の人が成長するのを諦めて
就職するときには企業の眼中にはなくて
結婚しようにも女の手すら握ったこともないし
子供なんて作る手段なんかない。でも生きるしかない


生きるは絶望ですね……何もいいことが無くても生きているんだ……
何もどうしようもないですよね


176 :('A`):2007/01/03(水) 15:00:45 0
さいきんオタク馬鹿にしてる風潮あるけど正直あいつらがうらやましい
なんだかんだいって友達いるしグッズ買う金あるし意外に学歴あるし中には顔いい奴いるし
なんなんだろうね俺は


182 :('A`):2007/01/04(木) 16:47:08 0
>176
最近のオタクは同じ趣味持ってる者同士の繋がりが
下手な宗教より強いから困る
てかオタクもコミュ力ないとやってられん時代になったね


うぐぅ……コミュ力皆無の僕がやってきましたよ〜


39 :('A`):2007/01/03(水) 01:39:58 0
もうだめだ
毎日職場でもキモイといわれてるのも知ってる
今までも、学生時代もそうだったから
もう女と話さないと学生時代から決めている
挨拶だけは義理でしているが、それ以外は一切会話しない
おれと会話なんて、相手もしたくないだろうからこれでいいんだ
もう既にこのスレの住人の資格は余裕で達成できそうだ
現在24、女と会話していない暦12年、
彼女いない暦=享年は確定済みだ


40 :('A`):2007/01/03(水) 02:17:44 0
その苦しみをもう6年耐えたのがここの連中だよ


('A`)


51 :('A`):2007/01/03(水) 10:53:10 0
>47
自分を素直に愛せない奴が、人を好きになることも
人から好きになってもらうことも、出来るわけがない。
(自分を可愛がるとかでなく、自分を人間として好きか嫌いかということ)

俺は自分を、睨み付けたくなるほど嫌いだ。
醜悪な姿の写真を撮られるのは嫌だし、何かを褒められても「買い被ってる」としか思えない。
ひところ、それが余りに過ぎて鬱を発症してしまい、それ以来「まあ自分だし、たかがこんなもんだ」と
見限る方向に許すことで、どうにか平穏は取り戻したが・・・。

一句
恋愛は 遠くに在りて 想うもの


ああ、大変だよね。もうつらいよ……


34 :('A`):2007/01/03(水) 02:18:21 0
強い人間は弱い人間のことを何も理解できない。
弱い人間にしてみたら、強い人間はただの毒でしかない。
強い人間は弱い人間を踏み越えて更に強くなるだろう。
弱い人間はいつまでたっても強くなれない。地獄の螺旋。

強い人間は弱い人間にがんばれと励まそうとする。まさに偽善者。


そういうのってありますよね


41 :('A`):2007/01/03(水) 02:29:06 0
女の子とのセックスを妄想するのはキツイ。
足りない想像力を振り絞ってやってみるけど
恐怖だわ。お互いを愛し合って満足させあうって
ことを考えただけで汗が出てくる。
マトモに友達もいなくてコミュニケーションのキャッチボールさえ出来ないんだから
彼女作ってセックスなんて神の領域だよ。

こんなことだから風俗言っても
女の子にキモイ質問して交流もとうとするんだろうな。
きっと寂しくてたまらないんだろう。
本当に俺ってどうしようもねぇんだな。


これは確かにきついです。というか、エロ方面はそれほど考えないかも
でも、コミュニケーションを取るってかなり厳しいな〜


102 :('A`):2007/01/03(水) 03:14:36 0
なんでこんな劣等感抱える性格になったんだろ
そんなもん無ければそれはそれで楽しく人生やってけると思うんだけど

そうなんだよね。なんでこうなってしまったんだろう……
やっぱり、能力の無さとかが原因なんだろう


123 :('A`):2007/01/03(水) 03:21:46 0
人に対して、もっとがんばれ、努力が足りない、みんながんばってる、
と言える人間は強い人間だけど、自己愛が強くて周りが見えてない。


あるかもあるかも……


254 :('A`):2007/01/03(水) 04:16:09 0
時々,悪魔が乗り移ったとかなんとかで包丁もって暴れるのがいるだろ
あれは,ヒキコモリとかで精神やられちゃったのかな


256 :('A`):2007/01/03(水) 04:19:05 0
>254
もともと人間社会で生きることに向いてない性質

イジメられる

ヒキる

余計に精神が病む

多分こんな感じ


こういう人がひきこもる前に救われるようなシステムが欲しいんだよ


491 :('A`):2007/01/05(金) 18:50:36 O
喪男の親は子に結婚を求めないで欲しい
その厚かましい期待が喪男並びに周囲の人間にどれだけ迷惑な話か考えて欲しい


悲しいなと思ったりもしますよ。もてないしね……