人気情熱コピーアンドペースト

バレンタインまであと20日。
さて、今日は人気の喪板コピペ


77 :('A`):2007/01/24(水) 20:39:07 0
勉強も運動も駄目で虐められ続けてる中
ひたすらアニメやゲームに現実逃避をしていた。
こんなことしてちゃいけないと思いつつ、どうにもならずに
ニートになった


ああ、だめだよな。どうにもならない状況ってきびしいです


(運動ができないとクラスの中で下になってしまうという趣旨のスレから)
80 :('A`):2007/01/24(水) 21:13:05 0
上位ブサイク→イケメンの中でお笑いキャラだったりしてモテる
つかスポーツやってると自然に静かなキャラじゃなくなる

下位ブサイク→オタじゃなくてもオタって言われる。
静かなのが基本なので彼女なんて出来るはずもなく嫌われキャラ


僕は下位ブサイクだよ。静かかどうかは関係ないと思いますよ。
僕はしゃべるほうだったし


36 :('A`):2007/01/23(火) 23:24:19 0
高校時代、辛うじて最底辺の根暗グループに入れてもらって
学校卒業したと同時に俺以外みんな脱喪しやがった


そういう話、よくありますよね。本当にきついだろうな〜


7 :('A`):2007/01/23(火) 23:44:05 0
運痴→いじめられる(ここでメンヘラに)→友達できない→
コミュ能力ゼロ→就職できない→メンヘラ兼ニートに→オワタ

こんなルートを歩んでる喪はいるだろ


いっ、いるかもしれない。こういう人がでてきてしまう状況を何とかできないのかと思います