短いですがよろしくですぅ

こんにちは、桃乃花悠と申します。

はてなデビューだぜ。いぇーい!

「お兄ちゃん、恥ずかしすぎ…… 自己紹介したら?」

自己紹介はプロフィールに書く予定だし〜。文章力は、作文の下手な中学生並だし〜。

昔、日記を書いていたんだ。ダメでした……

僕はつまらない日記しか書けないと悟って、日記をやめてしばらくいたのだけれども、他の面白いブログとかを見たらまた書きたくなったんだよね。

プロフィールはそのうち、なるべくすぐに書きます。

「プロフィールだけましだったりして」

ありうるから怖いな……
名日記TGSSみたいに面白い日記を書きたいです。

でも、ニートなんでネタがありません。恐ろしく困った。

ニートでも面白い日記書いてる人いるでしょ。そういうのを研究しなさいよ。あと、会話物の日記も」

会話ものの日記って最近少ないよねー。僕は3つくらいしか知らない。しかも、そのうちの2つは神級の日記だからなー。

「あとの一つもお兄ちゃんとは那由多の差だもんね」

痛いなー。一年に3回は面白い日記を書きたいと思います

「一回じゃないの? ずうずうしいわね」

ほっとけ! 
あっ、僕はキモメンの喪男です。超きもいです。ああ、そうですね、脳内神話でも語りましょうか……

「いらねーわよ! あっ、私は妹の奏子(そうこ)です。ツインテールで八重歯のかわいいゴスロリっこです。よろしくね」

よろしくとか言われても…… 読者の人引くでしょう〜。引いてたらすいません。

「むう〜」

頬を膨らましてもダメです。ああ、誰かイラスト描いてくれないかなー。

「何を突然。無理でしょ……」

あー、そろそろ終わります。次はもう少しましなものにするのでよろしくお願いします。

「せめて、3回目までは来て欲しいな」

それでは……