世界は終わり、ぐだぐだと皆だべる

ひさびさに更新にょろ〜

ちゅるやさんいいよね! ちゅるやさん最高!

なに言ってるんだか、よく分からない('A`)


人生には感動ってないらしい。いや、感動がある人もいるらしいけど一部だけな気がする

僕はキモイ系の作品のような世界を生きている。そんなものだ('A`)

ひどいキモメンだし、喪男度は非常に高いし……

まあ、でもたまにはいいことがあるし、つよきすやったら頭が春になって癒されたし、同人誌作るのも楽しいし(制作遅れてすいません)、まだまだ捨てたもんじゃないらしい。


とりあえず、萌えと創作が僕を生かしてくれているような感じだ。


ここの更新はあまりできないけど、少しでも多く更新しようと思います。



品川の女性殺害 逃走2年、手配女逮捕 健康ランドで発見


いや〜、二年も逃げるとは凄いですね。僕はそんなに逃げられる自信がないですよ('A`)
かまりにくい逃げ方というのはどうすればいいのですかね。

樹海などに逃げてそこで生活をできればいいんじゃないのかなと思ったりするけど、難しいよな〜。食べ物をどうやって確保するかが問題になってくるような気がする。


飯島愛3分でお別れ!最後の生放送は地震特番で休止


運が悪かったとしか言いようが無いですね。
これで一つの時代が終わったなって感じ……