感動はなくとも


110 :('A`):2007/03/23(金) 00:37:51 0
だからみんな、一回俺の顔を見に来いって
絶対、「あいつよりマシか」って自信付くから


僕の顔を見に来い!


1 :('A`):2007/03/16(金) 11:56:48 0
俺達喪男との交流を拒否し続けるどころか、
あたかも「ほら、楽しそうでしょ。あんた達には無理なのよー」と言わんばかりに
目の前で彼氏とイチャイチャしてその圧倒的かつ絶望的な差を見せつけ、
そいつら彼氏彼女持ちは、さも日常生活の一部であるかのように恋愛やセックスの体験談を語る

周囲の男達が当たり前のように女に受け入れられ、
そのそばでは俺達喪男が指をくわえて見ているのだ
もしも悪いことしたんならいくらでも謝るからさ、もう頼むから許してくれ女よ……
女に受け入れてもらえない苦痛にもう我慢の限界です


うひゃひゃっ…… もう人生駄目だよ。
確かにこれは厳しいよ。僕もうぐぅ状態ですよ。
だけど、萌えに助けられてるよ
萌えは万人に開かれた癒しの道ですね


19 :名前は誰も知らない :2007/02/02(金) 18:08:46 id:c3xC0xpqO
ねえ高校時代の彼女話とかない?
は?は…ハハハ…。え……え?と…………………………。
マジで振らないで聞かないで。初対面の人は何故こんな酷な質問をするんだ。
その質問の意味を知れ!


こういう質問をされたことは無いですね〜
運がよかった


65 :名前は誰も知らない :2007/02/05(月) 02:15:20 ID:2t4tc39LO
高校時代は授業終わると、ジャンプ・マガジンの発売日には速攻帰ってお菓子食いながら読むのが幸せだったな。
それ以外はゲーセンや電気屋、本屋をブラブラして帰ってた。

今思えば、かなり無駄に時間使ってたな


でも、時間の有意義な使い方ってどういうものなのか分からないよね


117 :名前は誰も知らない :2007/02/15(木) 21:19:12 id:JEJlLjcS0
無精ひげ生やしてさ、コンビニの弁当買う為にレジに並んでた。
自動ドアが開いたので何気なくさ、そっち見たわけよ。
中三、高1ぐらいかな、制服カップルですよ
2人共いわゆる今風じゃなくてさ、男はスポーツさわやか少年って感じ。イケメンじゃない。
背もそんなに高くない。女の子と同じくらい。ドッチかって言うと可愛いっていわれそうな。
女も化粧っけのない清純な感じでさ、スカートとか短くない、顔立ちも派手じゃなく整ってる感じ
でまだ幼さの残る感じ、白くてかわいらしい。2人共清潔感にあふれてたんだ。
そんな2人がさスポーツバック体に掛けてさ(斜めに)、手をつないでニコニコしながら入ってきたわけだ。
それで棚の商品を眺めながら仲むつまじく微笑みあってるのを見てしまったんだ。

見なければよかったと思った。
その神々しさに、羨ましいとか鬱とか通り越して、なんかショックだった。


精神に響くな〜。ちょっと前の僕だったら魂を砕かれてしまっていたところだったよ


731 :('A`):2007/03/25(日) 19:31:07 O
ついさっきコンビニに飯買いに行った時の話。
俺よりも先に弁当探してたイケメンがいたのだが、通りかかった
女店員(モデル級美人)がイケメンを通る時「いらっしゃいませ」と
ハキハキした声で言う。
で、俺の顔見ると急にムスッとして挨拶すら
しない訳。
レジに並ぶ時もイケメンの後に並んだが会計はやはりその店員。
イケメンのレジが終わり俺の番だと思うや否やそいつは奥に引っ込んで
代わりにDQN系の男店員となった(ちなみにその男も終始キレ顔)。
店を出る時、
「本当無理言ってゴメンね?、っていうかありがとう?私ああいうの
無理なんだ?。ってかさっきの人マジでk(ry」
という黄色い声。
はぁ…('A`)



チラ裏でスマソ


まったく、接客をなんだと思っているんだよっ! いくらなんでもこれはひどすぎる


466 :名前は誰も知らない :2006/03/25(土) 23:25:17 id:S1DkVd3K0
幸せな大学生活を送った奴によると、
大学時代が人生の絶頂らしい。
この先ずっと下り坂かと思うと、もう、消えてなくなりたい。

そういう俺は今日からニートです。


学校にはいい思い出がない。
就職活動大変だ……やばい、やばいよ