喪板コピペだよ、全員集合


339 :('A`):2007/03/27(火) 12:54:31 0
彼女いるやつは、誰かに必要とされているってことだよね。
そういうやつは、オタクにならないで、彼女を幸せにしてやれよ。
俺らは誰からも必要とされてないから二次元少女に必要とされている
妄想をするしかねえんだよ。


まあ、そうだけどね。だけど、やっぱり萌えが分かる人ならイケメンでも彼女持ちでもいいんじゃないかな? 
本田先生も電波男でそんなこと言ってたし


291 :('A`):2007/03/27(火) 19:45:35 0
ファッション雑誌を読んでみたりしたけど
もうついていけない
安っぽそうなジャケットが15万とか・・・('A`)


ああ、確かにそういうのありますよね。
そんな金ねえよと……


420 :('A`):2007/03/27(火) 05:57:55 0
カタカタ       
     (;゚;ё;゚;` )        いいっスね!(*゚∀゚)(^<_,^)飲みに行くか!    _| ̄ ̄||_)_            川゚∀゚)イケメン君行くの?じゃあたしも?☆  /旦|??||// /|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  |_____|三|/ 僕、そんな感じになりそう


195 :('A`):2007/03/08(木) 19:27:01 0
チビブサで女を完全に諦めてヲタの道を邁進しようかと何度も思ったが
それがどうもできんから辛いな


200 :('A`):2007/03/08(木) 19:29:32 0
>195
本気でオタ道を邁進するなら自分で作品を作れるレベルじゃないと
キツイだろう。
与えられた作品を楽しむだけじゃな。


205 :('A`):2007/03/08(木) 19:31:47 0
>200
まぁなそんな熱意も頭もないからな
でもひたすらヲタ向けの商品を買いあさって毎回コミケとか行ってる
ような奴らが凄く楽しそうに見えるんだよ


買うだけでも楽しいと思いますよ?
作るのって楽しいけど、作ろうとしても作れない時とか作った作品がくそな時は落ち込みますから…… 
でも、自由にお嬢様キャラ作ったりするのは楽しいよね


149 :('A`):2007/03/26(月) 18:44:31 0
漫画サークルに所属している大学生だが、先輩がほぼ全員非オタのフツメン・・・
もちろん非童貞で、「エロゲ知識だけで語るな」とか「昨日彼女とヤってきた」とか・・・

もう勘弁してくれよ!


( ゜д゜)ポカーン
何のための漫画サークルだよっ! 
僕が大学にいた頃、漫画サークルに入ってたことがあったけどそんな先輩はいなかったと思う。恵まれてたんですかね?