見よ! これぞ喪男の点数!


id:Agguy0cさんのところで紹介されていたモテぢから☆実力テストをやってみた。


惨澹たる結果を見よ!


桃乃花さんのモテぢからは・・・27/100点  「アニメキャラ萌え級」です。


総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。特に残念な点は、桃乃花さんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。何かそうなるに至った経緯があるかもしれませんが、まだ悟るには早いでしょう。


各項目評価
ポジティブ力 ★☆☆☆☆ いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかが桃乃花さんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

読心力 ★★☆☆☆ 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠男として見てもらえない「出張芸人」タイプ

「おもしろいだけだよね。彼氏は無理呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・女の子から「親しみやすいけど、彼氏にはできない!」と思われています。
・よく話すアノ子と、真面目な話を一度もしてない。そんなことありませんか?


本当はシャイなんだよね。真面目な自分を見せつけることを怖がらないで!真剣な横顔にミンナはイチコロ☆

【おすすめのバイトは?】

元々の性格上、仕事中、あんまりしゃべらないでいられるバイトがいいかも!
黙々と仕事をこなしていく真剣な姿と、休憩室での面白いキャラクター、ギャップで勝負!




「愛なんていらねえよ! 春」って思った夕方('A`)
へっ、モテってなんだよ。僕はそんなん知らないんだよっ!
そんなわけ分からないもんいらないんだよっ!

結局、リア充のためのお遊びじゃねえか!!!


「お兄ちゃん、それ言ったらお終いだよ? 」


……それじゃ、また来世