コメント返し兼解説


どうなんでしょうね。
まあ、「オタク女子はかならずオタク男子と付き合うってわけじゃないけど、オタク男子と付き合うことの方がわりかし多い」ってのと同じ感じだとは思いますが。


これは妄想が爆発しちゃってますからね。
こんな話がありえたら驚いちゃいます。
いや、うれしいかな?(笑)

いやまあ、「ディティールまでキチンと作りこんで」との指定でしたのでそこらへんをなるべく意識しながら書きましたよ。といっても、もう少し色々書けたんじゃないかなと考えたりもしています。


一時間半くらいで書き上げたのですが、ちょっと乱雑でしたね(笑)
今度は同じくらいの時間でより密度が高いものを書きたいです。


ヒロインの茜色紅葉ですが、モデルがいます(え〜)
モデルは実在の人物なのか、虚実なのかというのはご想像にお任せしようかなと(笑)
名前ですが、キャラに変な名前をつけるのが好きなので、今回も変なのにしようかなと思ってつけました。


てな感じです。
今回はどうもありがとうございました。