五月じゃ〜

ちょっとテンション高めなタイトル(笑)


GWは元気に自宅警備です(苦笑)
明日は友達の家に行って遊ぶ予定ですが。


去年は色々予定があったんですけどね。
仕事もあったしorz

しかし、これからどうやって働こうかなと。
今のところで仕事を増やしてもらえればいいけど、無理そうだし……他のところで働けそうもないし。
同じくらいのんびり(ってわけでもないけれど)な場所があればいいんですけどね。
どうしようもなくなったら内職でもやろうかなとか……


状況はきびしいけど、僕は何でか元気です(え〜)


最近、相対理論の


シフォン主義

シフォン主義


を買いました。


いや〜、めちゃくちゃいいですね。
気持ちのいいメロディーに乗って流れるよく分からない歌詞、ゆるくてどこか投げやりな感じさえ受けるボーカル。
どれをとっても最高です。


特に1曲目の「スマトラ警備隊」



2曲目の「LOVE ずっきゅん」


がとてもいい感じ。
「LOVE ずっきゅん」はついつい口ずさんじゃうよ!(おいおい……)


最近、ナンバープレイスにはまりかけています。
簡単な問題しか解けませんが、面白いですよね。
何度も間違いながらも解けた時は最高に達成感を感じます。
何か気持ちいいしね(え?)


まあ、そんな感じです……
前回、コメントが無かったのが淋しかったですよとかコール。
見てるか分からないけどさ。