年越しも年初めも遠くになりけり

3月ですね。

そして、2010年ですね。

何を書けばいいのか分かりませんが、とりあえず何か書きます。

と思ったけど、何を書けばいいのか分からないのでやっぱりやめます。

どうでもいいけど、今年は2010年ですよ

2000年問題だ、ミレニアムだと騒いでた時期からもう10年もたっているわけで

当時、鬱屈しながらいつ死のう、いつ死のうと考えていた少年は、鬱屈しながら早く死ななくてはと考えている青年になりました。

まあ、僕の話なんですが……

いやまあ、今年こそはどうにかなればいいのですが。

世の中、そんなに甘くないですしね。

一発逆転なんてめったにないんだから!

そういえば、太宰治の「人間失格」が映画になって、今絶賛上映中らしいですね。

僕も来週に見に行く予定ですが……

人間失格」はこれまた悲惨な話ではあるのですが、今の僕の人生の方がめがっさ悲惨なような気がします。

いやまあ、細々とでも続けていくつもりではあるのですが。


今回のところはそんなこんなでお終い。

次、更新できたらいいな〜