喪男フレグランス

さて、4月になりましたね。

電波フリルパラノイアは一ヶ月更新ペースで進めていく予定です。
ネタがあれば、どんどん更新していくよ。

有言不実行になりそうだけど('・ω・`)

とまあ、ここで書くことが無くなったわけですが……


でも、さすがにここで終わらせちゃうわけにもいかないのでmixiの方からネタを転載(一部加筆修正あり)


最近、童貞が増えている?(情報元 exicteコネタ)


最近、全国童貞連合の会員数が増えているそうです。
そのメンバーの中には「童貞を捨てることに意義を感じない」人が出てきているとのこと。

不況や格差社会の影響でそうなってしまった人もいるみたいです。


まあ、それはともかく、最近(というほどでもないか)、全国童貞連合の名前をちょくちょく見るなと。
代表の方は新書まで出されてますからね。

中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)

中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)


入るつもりはありませんが、メディアに取り上げられるってのはちょっとうらやましいです。
別にそれでもてるってわけじゃないのでしょうけど。

20代の部なら日本一になれるほどの喪度ですからね。
テレビにでてもきもいで終わると思いますし。


しかし、僕も喪男連盟みたいなの作ってみたいですね。
まあ、非モテSNSとかあるから作っても人が集まらないでしょうが

非モテSNSはその存在を知ったときすごいなと思いましたね。
なんで、僕はこういうアイディアを思いつかなかったのかとめがっさ悔しがりましたよ。


ま、これからも日本一の喪としてがんばります。

早くリア充になりたーい(笑)