ざんげの時間らしい


1 :('A`):2006/10/06(金) 17:12:23 0
俺「彼女ほしいよ?」
知り合い「おまえは一生童貞w」
俺「そうですね(棒読み)」

俺「彼女ほしい」
知り合い「は?おまえなんか相手されるわけない」
俺「その発想はなかったわ
知り合い「いやホントに」


なんかちょっとでも恋愛したいみたいなことを言うと
けなされる。

思うこと自体も許されないらしい。


いやな人だな〜 友達じゃないのかよ!


579 :('A`):2006/10/09(月) 11:02:16 0
喪男なんて、学歴はいざ知らず、
仕事は出来ないし、他人とのコミュニケーションも取れないし、
年齢並みの人生経験を全く積んでないから。

ダメ人間だわな。
無害系ダメ人間。


うん、コミュニケーション取れないし。ダメダメですよ


590 :('A`):2006/10/09(月) 17:10:56 0
もう十五年も前に定年で辞めた職場の爺さん、
未練がましく、いまだに数ヶ月に1度は会社にやって来るんだよな。
先週もやって来て、俺に言う事はいつも決まっているからタチが悪い。
「早く結婚しろ」、「親は何も言わないのか?」、「家の跡継ぎが出来ないだろ」などなど、
もう勘弁して欲しいよ。

出来るものならしたいけど、ブサイクなんだから仕方ない。
こんな俺でも努力はしてみたけど、やぱっりダメだった。
結婚相談所に入会、親戚の紹介、近所のやり手婆さんの仲介とか、
ことごとく断られた。
もう完全に諦めたよ。


ああ、やばいよね。やばすぎるよ


184 :('A`):2006/10/10(火) 16:29:32 O
よし、まず惚れたはれた以前に、自然に接してもらえるようになろう

そこから4年後努力のかいあってか環境がかわったからなのか女のひとに
普通に接してもらえた。信じられないくらい嬉しい、達成感。でもあれ?最終目標なんだっけ?
あ、付き合うことか!う?ん、でも普通に接してくれただけでもこんなに嬉しいのに
付き合うだなんておこがましいな
 
喪男の場合こうなる可能性大
無責任に努力努力と言わないように


そうだよな〜。普通に接してもらわなきゃいけないよね