やばい真実

607 :('A`):2006/10/10(火) 11:32:20 0
ふと思ったんだが、この歳になると同年代の男達との顔の差が縮まってきてないか?
イケメンはともかく、フツメンクラスが老けて落ちてきたような気がする。
さらにこの歳になると、中年太りや禿たり、お洒落に気を使う奴も減ってきてるはず。
つまり、俺たちが服装・髪型・体型をがんばれば、同年代の平均レベルになれたりし
ないだろうか?


608 :('A`):2006/10/10(火) 11:37:43 0
>607
どんなに外見の差が縮まろうとも
過去の経験不足とコミュ能のなさは解決できん


609 :('A`):2006/10/10(火) 11:51:34 0
>607
喪の要素は、ルックスよりも性格面やトーク能力の方が大きいだろ。
勿論、お前がルックス以外の要素はクリアしているなら別だろうが、
そうなら喪男になっているわけないし。


610 :('A`):2006/10/10(火) 11:54:18 0
>608
おまいら外見が不細工だから、今の性格になったのだと思ってるんじゃないのか?
だったら外見が普通人になれたら性格も変わるとは言えないか?
今まで社会生活を送ってきたのだから、最低限のコミュ能は持ってるだろ。
別に恋愛できるようになれるとかじゃなく、キモイとか言われないレベルには
十分なれると俺は思っている。


613 :('A`):2006/10/10(火) 12:13:32 0
会生活を送る為の最低限のコミュ能 ≠ 恋愛スキル

まあ幻想を抱いて頑張るのは勝手だけど、ポジ厨はこの板では歓迎されないよ。


611 :('A`):2006/10/10(火) 11:57:52 0
>607
ルックスはあんま関係なくね?
俺の連れで俺以上に不細工でも、もてまくりやりまくりの男居るし。
街歩いていても不細工が女連れてるとこなんてざらにあるし。
大事なのはもてスキルの在る無しと、性格というか積極性。
ルックスの差が縮まったくらいで脱喪できるほど甘くねえよ。
612 :('A`):2006/10/10(火) 12:10:17 0
>611
ルックス関係ありまくりだろ!
関係ないなら喪に相当数のフツメンとイケメンがいなけりゃいけないことになる。
その友人は、容姿のハンデをカバーできる程の話術等を持っている特殊な人種だ。
何かで容姿のハンデをカバーできる奴は喪になっていない。
何も無いから喪なんだ。
614 :('A`):2006/10/10(火) 12:17:48 0
>612
フツメンの喪男なんていくらでもいるだろ。
一方、女連れたブサメンもいくらでもいるし。

もちろんルックス面の影響は小さくないだろけど、
もっと大きいのは性格やトークスキルだろうね。
でなければブサの女連れは説明つかない。


615 :('A`):2006/10/10(火) 12:25:07 0
ルックスさえよければ、女に不自由しない。
そう思っていた時期が俺にもありました。

つうかルックスの差が縮まれば女はどうにか出来る、
ってポジな考えに浸ってるヤツは、不細工でも女と
付き合ってる奴の存在を都合良く綺麗さっぱり脳内
デリートしてるんだよね。

そもそもポジ厨は鯛板いってやってくれって感じ。


616 :('A`):2006/10/10(火) 12:28:45 0
>614
そうじゃなくて、ブサが女を作るためにはかなりのトークスキル等を要求されるが、
フツメンならそこまでのトークスキル等は必要ないってこと。
喪の中でもそこそこのトークスキルは持っていたのに、ブサであるために通用しな
かったが、フツメンになれれば通用する奴もいるのではないか?


619 :('A`):2006/10/10(火) 12:36:35 0
>616
>喪の中でもそこそこのトークスキルは持っていたのに、

そこそこトークスキルもっていたら喪にならないよ。
恋愛は無理にしろ女友達くらい作れるだろうから。
618 :('A`):2006/10/10(火) 12:33:28 O
ルックスはあくまで足きり
ルックスが一定以上ではじめてコミュや内面など諸能力が評価される
その証拠にいくら内面のいいやつでも「生理的に受け付けな?い!」の一言で呆気なく却下されるじゃないか
625 :('A`):2006/10/10(火) 13:11:18 0
モテない方はもっと女の知り合いや女の友達との交流を深めれば彼女ができるんじゃないかな

626 :('A`):2006/10/10(火) 14:48:52 0
>625
んなこと出来る奴が35過ぎまで喪男やってる訳ないだろ

641 :('A`):2006/10/10(火) 16:33:29 0
確かにブサだけどまともな彼女いる人はいるけど、以下の様な
場合だな。
35以上なら並み以上の収入があること、キモメン級でないこと
が前提だが。
「性格が良い」タイプ
・リーダー型(頼りがいがある。面倒見が良く、経験もあり、人を
引っ張る様な積極的な人)
・面白い・優しい人型(一緒にいて楽しい。コミュ能力が高い。遊
びに詳しい。接待上手等)
収入・社会的ステータスが高いタイプ
・医者・弁護士等
・一流企業勤務等(ある程度「性格が良くない」と無理)

そういう属性ないなら、今さら容姿が多少改善してもどうにもな
らんわな。
勘違いしてストーカー扱いにされるるのがオチだね。