世界はやっぱり終わっているかもしれない。


394 :('A`):2006/09/08(金) 23:57:55 0
俺はいじられすらしないな。
「何考えてるかわからんやつ」だと思われてるんかな。


395 :('A`):2006/09/09(土) 02:20:13 0
おらも
不気味なやつと思われてる
喋らないというのは相当の罪らしい


397 :('A`):2006/09/09(土) 06:19:46 O
俺はハブられすぎてもはや自己主張の機会すらねえ…('A`)


うーん、話せないってのはきついよね〜


427 :('A`):2006/09/10(日) 17:06:30 0
声のデカイ奴が勝つ。俺が俺がの奴がもてはやされる。
まさしくそんな世の中になったよな。
これに適合できない奴らは隠蔽され、切り捨てられて
最初からいないものとして扱われるんだろう。理想のパラダイスの完成だ。
よかったよかった


うーん、声がでかいってことはそれだけ目立つってことですからね〜。
それが本当に聞くに値するものか判別できる力をつけなければなりませんね。
あまりいい風潮だとは思いませんが、僕もそういうところがあるからな〜。ちょっと反省しようと思います


666 :('A`):2006/09/11(月) 00:37:37 0
休日に出かけたくないのは私服が嫌なんだよ。
元々いい服持ってないし、買おうにもセンスもなければいい店も知らないし
知ってたとしてもオサレな店は入るのすら気後れする。店員に寄ってこられるのもウザい。
平日はスーツなんで楽でいい。服装に気を使わなくてもそれなりにどこでも通用するし。


うーん、困るよね。これは……


680 :('A`):2006/09/11(月) 01:59:27 0
いや、なんか「TPO」みたいなもんがあって、あまりに外した服装してるとそれだけで「不審者」扱いされるらしいぞ。
そのTPOだかドレスコードだかも↓のように高度だ。

「ケミカルウォッシュのジーンズは今時ありえない」
「セカンドバッグ持ってるような奴とは多分、文化水準が違う」
「左翼のデモやってるようなのが、よく変なチェック柄の安っぽいシャツ着てる。ああいうのダイエーとかで買うのかな」

ちなみに高ビー女の発言ではなく、会社の上司(40台後半既婚子あり)の言葉。
「買い物中とかに、そういう奴が娘の側に来たら警戒する」という文脈での発言。
ファッションセンスの欠如→情報収集能力に問題あり&社会適応の点で疑問符がつく
という発想らしい。


その上司さんはゴシックスタイルも「情報収集能力に問題あり&社会適応の点で疑問符がつく」とするんだろうな〜


32 :('A`):2006/09/10(日) 00:42:14 0
運動できない
オタクっぽい格好をしてる
友達がいない

この三種の神器さえ揃えば
どこへ行ったって嫌われるぜ!
さあ、一緒にこの世の全てを怨もう!


おおっ! 一緒に世の中を怨むぜ!
……憎んでどうするんですか? 憎しみじゃ世界を変えられないと思います


22 :('A`):2006/09/10(日) 20:34:43 0
モテないだけじゃなくて友達もいない
不細工な上にファッションセンスも0
無趣味で特技もなければ人に自慢できるものも無い
頭悪くて勉強できなければ極度の運動オンチ
せめて芸術センスがあれば、と思うが楽器駄目音痴不器用
あがり性で声も小さい、要領も得ない、いつも人から蔑まされる
学歴もなくてFラン大中退、現在無職

毎晩夜になると俺は何の為に生きてきたのかと自問自答してる


小説を書いてみよう!とか言ってみたり。
ああ、だめぽ……ていうか、この人仲間だね。あまりにも自分に重なりすぎてる。
つらいよね〜。
頭も悪いし、あがり性だし、運動音痴だし、不細工だし、ファッションセンスもないし、要領も得ないし、いつも人から蔑まされるし、学歴も無くてFラン大中退だし、特技無いし、人に自慢できるものも無いし!


本当に、僕は何のために生きてきたんだろう? 何のために生きているんだろう


934 :('A`):2006/09/10(日) 23:41:58 0
今日さ…ヲタの彼氏彼女を作るオフに行って来たんだけどさ、
なんで俺がモテないか良く分かったよ。
なんか俺…女と会話ができなくなってるみたいだ('A`)

隣にいた男はすげー必死だなって感じでガッついてた
(メルアド教えてとか付き合ってくれとかしつこく女の子に迫ってた)んだけど
世の中そういうののほうがモテるんだねぇ('A`)


何事もほどほどがいいと思うよ。「すげー必死だなって感じでガッついてた」ような人は嫌われるし、まったく会話できない人も嫌われなくても好かれないだろうし。うーん、まずは会話できるようになるのがいいと思うですぅ
僕はダメダメですけど……


ところで、ヲタの彼氏彼女を作るオフなんかがあるのか……行ってみたいな〜。
誰か誘ってくれませんかね?


43 :('A`):2006/09/11(月) 21:57:17 0
>41
喪男になるきっかけぐらいあるだろ?
言い方変えれば
自分が喪男だと確信する時

俺の場合20歳で童貞-女友達0-今までの女との会話時間約47時間
だと気づいたとき


うーん、僕も同じくらいだな〜


230 :('A`):2006/09/12(火) 21:20:49 0
俺よりもいけてなかった大学のときの友達が久々に会おうっていうんで行って見たら彼女なんてつれて来た
練炭買いに行ってこよ・・・


231 :('A`):2006/09/12(火) 21:30:09 0
>230
友人同士で会うのに彼女連れてくるとはねえ。
よっぽど自慢したかったんだろうな。


232 :('A`):2006/09/12(火) 21:41:45 0
しかもそういう奴に限って今まで喪だった鬱憤と
今も喪であるこちらへの優越感みたいなものが恐ろしく増徴しているから
平気でこちらを見下してくる
やっぱり友情より愛情なのか


自分も気をつけないといけないな〜