パラリルマリルフリル

題には意味ありません


ちょうオタ女は本当に狙い目なのか?(SnowSwallow)


ちょうオタ女こそ、狙い目だ!
(アイオライトの指環)


ちょうオタ女いいけど、なかなか見つからない…… 見つかっても、僕とは全然縁がない……やっぱ、オタ男はお呼びではないのだろうか?


ファッションという欠点はあるけど、ありあまるくらいのメリットがあると思うんだけどな〜。

特に男性向けの作品に惹かれてしまった娘はオタな男と付き合うべきだと!


ちなみに僕はやおいとかにはあまり偏見はありません。TGSSとか見てるしね! 


一緒に同人をやりたいとか思ったり


さあ、誰かメル友から始めませんか? あるいは同人誌に参加してみたいという人


アドレスは、momonohana_yu@hotmail.co.jp まで。
同人関係のホームページはhttp://www.ictnet.ne.jp/~akinao/alicematic/


待ってますよ〜。


やっちまった……